念願の新しい洗濯機♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おこんばんは~。


ずっと続けて書いている洗濯機のお話笑顔


こちらです。

→ 実際の生活のものってね、話を聞いてみて、初めてわかる!!

洗濯機のことを、ゆっくりと聞いて、理解したことを書いています。


→ 家電製品店へ♪♪ 一応、決めてきましたっ!いや、仮予約です

で、とうとう決めてきたというか、仮予約をしてパパに要相談した記事。


→ 念願の洗濯機購入までのこと (まとめ) その①

洗濯機のことをまとめて書いた記事 その①


→ 念願の洗濯機購入までのこと (まとめ) その②

お安く買えた理由や、リサイクル料のことについてまとめて書いた記事 その②



で、先日、新しい洗濯機がわが家にやってきました~パチパチ拍手拍手

夢のようです。ほんとに^^。 嬉しくて嬉しくて。


このタイミングで、わが家に新しい洗濯機がやってくるなんて・・・。

本当に幸せです。


こちら、古い洗濯機を取り外したところ。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120816_094514.jpg

うわぁ~。なんか、引越ししてきた時を想い出したな。 

写真はキレイだけど、洗濯機の下や奥は・・・結構ホコリがあったDASH!

気を付けて、ハタキなどで掃除をしたりしていたんだけどね。

やっぱりたまるよね。ホコリが。


↓ 新しい洗濯機さんを迎えるため、めっちゃキレイに磨きました~ぞうきんキラキラ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120816_094522.jpg


↓ 新しい洗濯機さんの登場~アップ 私、大興奮きゃぁ~DASH!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120816_095007.jpg

設置して下さっています^^。ありがとうございます。



そして、夢にまで見た、新しい洗濯機さんはこのかたです。

初めましてペコリ sallyと申します(笑)。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120816_100249.jpg


最初の印象はね、「うわっ、小さい^^。」でした。


前の洗濯機より、かなり小さかったです。同じ7キロサイズなのにね。


小さい方がさ、狭い洗面所が広くなるでしょ。ありがたいな^^。


↓ 足元もスッキリグッド!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120816_100607.jpg

だいぶ小さいわ~。ほんと、嬉しいです。 コンパクトなのに、しっかり洗浄アップ



で、私はこちらを設置しています。 ここに引越しして来てからです。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120818_151052.jpg

7年目ですけど、めちゃキレイでしょキラキラ いつも拭き掃除してるから^^。


↓ こんな感じに乗せています。 

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120818_151210.jpg

バスタオルは、家族が使うものではなくて、お風呂掃除に使うものです。

→ お風呂の水滴は、バスタオルでガッツリと拭き取る♪♪

→ 動線に沿ってお風呂掃除をし、バスタオルでしっかり拭き取る♪♪


バスタオルの隣のカゴは洗濯ネットです。

下の右は、私のコスメ。 真ん中はティッシュで、銀箱は子供たちのおパンツパンツ

お風呂上りに、すぐに履けるよう、ここに置いています。


バスタオルはね、お風呂も拭くけど、今はこちらの水滴もガッツリと取り除きます。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120822_111222.jpg


洗濯機についた水滴を、一滴も残さず拭いちゃいます~笑顔

必死になって拭いています(笑)。


洗濯機、あと10年はピカピカに使いたいと思いますかお腕。 

宣言しちゃったあせる 大丈夫か、私・・・。



パパ、洗濯機をプレゼントしてくれて、ありがとう~!!

良い年、41歳の誕生日プレゼントですプレゼント 


誕生日の時のブログはこちら。

→ お誕生日の日の最大のサプライズ!!


子供たちからは、このお誕生日プレゼントプレゼント

→ お誕生日の日の子供たちからのサプライズ!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

ぽちっと応援クリック、お願いしますっ! sally



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。




→ 7月に読まれたベスト記事5♪♪

先月もたくさん記事を更新しました。たくさん読んで下さりありがとうございました。




↓ こちら8月のペタボタンですペタ


illustrated by AkihisaSawada