新しい家電製品は・・・最初が肝心!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


毎日、とってもお世話になっていますラブラブ

毎日、とっても愛していますラブラブ

毎日、とっても役立っていますラブラブ

毎日、しーーーーっかりとお掃除していますラブラブ


そうです、これです。わが家の電子レンジさん!!


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120201_194359.jpg

真っ白で、大好き^^。 コンパクトだしね。


この電子レンジは・・・

→ 両親からのクリスマスプレゼント その② (家族全員を巻き込む大騒動なプレゼント!!)

私の両親からのプレゼントプレゼント


大切に使っています^^。


でね、お掃除のお勉強もして、今ではお掃除大臣(美白大臣のパクリ汗)と呼ばれるくらい

お掃除が大好きな私きゃぁ~


家電製品はね、買ったその日から、すぐさまその日から

お掃除を始めて下さいねビックリマーク


キレイだからと言ってそのままにしておくと・・・もう、汚れが取れなくなります!


キレイを保つには・・・・

いつも毎日ブログに書いていますが・・・

使ったらすぐにお掃除クラムボンは笑ったよ 毎日、お掃除クラムボンは笑ったよ 


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120201_193512.jpg

中に入っているお皿を取って洗い、レンジの中もしっかりと拭き掃除ぞうきん


最初はキレイだから、しなくても大丈夫と思うかもしれないけど

新しい家電製品は、最初からキレイにしましょうね~ウインク 

これ、オススメです!




こちらコチラ

11月と12月に読まれたベスト記事5♪♪



illustrated by AkihisaSawada