本日のキープ・キレイ活動 2011・12・21 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 お掃除はやっぱり大好きなスーパー主婦sallyです。


眼帯を付けていても、お掃除はしっかりとしますです^^。


↓ 洗面ボウルもピッカピカにキラキラ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111221_164720.jpg


↓ 今日は、早めに階段の拭き掃除をしてくれた下の子こども

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111221_161127.jpg

いつもありがとね。


↓ こちらもキレイをキープ。 ここの場所をお掃除するの、ほんと大正解だったなチョキ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111221_202550.jpg


↓ キッチン全体の拭き掃除も、出来る限り毎日ウインク


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111221_205216.jpg

ついでに下のタイルのところも拭くと、ここもキレイキープですよ!


↓ こちらは、今日は磨いていますっポイント

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111221_204732.jpg


↓ シンクもカランも、いつものように^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111221_205125.jpg


↓ このてっぺんはね、はぁ~と息をかけて拭きますうふふ・・・ だから、めちゃ輝く~!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111221_205132.jpg



先日ね、本階段全体を拭き掃除しました 書いたこちらのブログ。

コメントにね、「アクロバット的な格好でふいていらっしゃるようですが」といただき

そうです、そうそう、そうなんですよにこ アクロバット的に拭いていますです。


絵を描いてみた。 めっちゃ下手な絵ですが・・・・あせる


↓ 上の方のあの電気の中を掃除する時には


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111218_104022.jpg


↓ こ~んなかっこうでお掃除をしていますですぐふふぐふふふ~。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111219_163108.jpg


下窓の足が・・・もしずれたりしたら・・・・きゃあ~~叫びでございます~あせる


今日も予約投稿で、毎日早く休んでいますすやすや

早く良くなりたーーーい!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クリスマスツリーわが家のクリスマスデコレーション 2011 Part1
クリスマスツリーわが家のクリスマスデコレーション 2011 Part2



こちら、10月に読まれたベスト記事5♪♪ です。



illustrated by AkihisaSawada