眼帯とマスク | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。  闘病中のsallyです。


現在、毎日通院しています。→ 黒目を削る手術・・・・


日々良くなっていると思うんだけど・・・完治にはまだ遠そう涙


ブログから離れているのが、こんなにも寂しく、つらいものと言うのを

今回、初めて知った。


ブログが、生活に一部になっているというのが

身に沁みてわかったな。ほんとに。


毎日たくさんのかたと交流できることが、どれほどありがたいことか・・うわぁ~うぁ~ん。


早く治さないと!


いつもね、外出時にはね、こちらを付けてます。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111221_152347.jpg

眼帯とマスク。


完全に怪しい人?みたいになってる汗 だってね、必ず二度見されるもんあはは…

えええっ?みたいに。あははは。


眼帯はね、家でも付けてる。 手術後だからね。 右と左、交代ごうたいにね。


マスクは・・・外出時には必ずビックリマークがっちりガード。

じつはね、「脱ステ」しています!! 11月からしているの。 眼科に通う前から。

これも、記事を途中まで書いて、下書きに入ったまま・・・汗


私はステロイド漬けだったんだよね・・・・ガクリガクリ。 ビックリしたな。聞いて。


で、これも長い間かけて身体の中に入ってしまったもので

何年もかけて、しっかりと抜いていかないと!と思っています。


またゆっくり記事にします。 


そして、前向きに一生懸命頑張っていきたいと心から思っていますうん