白い帽子をキレイに洗う方法!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 スーパー主婦sallyです。


今日も朝からキレイ活動をして、すっきり爽快~な私ですニコニコ


昨日ね、ちょっと・・・うじうじ・・どうしよう・・と悩んだことがあったのですが

スイッチを入れ替え、よし!!頑張るぞっっかお腕。

改めて、しっかりと前を見て、進んでいこう~と思いましたっ!。まるって

めちゃ個人的状況&個人的気持ちですみませんですあはは…


で、今朝は、昨日の邪気を振り払い、そして、これから頑張ろうという奮起で

張りきって家事をしておりました~いえーイェーイ。


いつもの水回りのお掃除(キレイ活動)とこちら。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111109_093316.jpg

大好きなアイロンがけラブラブ このアイロン、ピンクで大好き。

張りきってアイロンしちゃうわ~。



で、タイトルにある「白い帽子をキレイに洗う方法!」というのはね、

白い帽子って、すぐに汚れますでしょ。 手でこすっても取れないしね。

泥がね、細かい網目に入って取れないでしょ。


この素晴らしいお掃除道具と出逢いラブラブ! ずっとこれを使っています^^。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111109_083446.jpg

チャンネルブラシ~~クラッカー きゃあーーー、優れもの~~おーい!

って、もう泥を取ってしまってから撮影してしまった。次回は汚れた状態で。


↓ このように、ピカピカになりますアップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111109_083553_ed.jpg


↓ これを、こちらの洗濯竿止めの、クルッとカーブになっているところで干す太陽

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111109_084810.jpg

ここが定番になってしまったな。 アップの記事は

→ 子供たちの必須アイテム!!

→ 半年間のセミナーの最終日!!実りあるものに・・・


↓ この部分ね。ここに引っかけます^^。 いい場所があって良かったニコニコ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-111109_084817.jpg



今日も一日、充実した日にしようハート


毎日だんだんと寒くなってきましたね。

素敵な一日をお過ごし下さい花





illustrated by AkihisaSawada