やっぱりね!!咲いた、咲いた! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 スーパー主婦sallyです。


今週は、ずっと出てばかりだったので、毎日の家事以外のことが出来なかった。

毎日必ずするのはしっかりしていたんだけどね笑顔


朝から、しっかりと掃除・片づけのオンパレード!気持ちがいいな。


キッチンの掃除、コンロの掃除、壁の掃除をして

そして、冷蔵庫の中も掃除したDASH! 麦茶を入れているところが、垂れて汚れるのよね。↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


↓ 冷蔵庫から取り出して、キレイに洗うクラムボンは笑ったよ 

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


↓ ダイニングの壁にあるこちら。 上の棚を整理して、ピッカピカにアップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


今日も夏のように暑いあつい。 汗だくになってます。タオルを首に巻いてるよ。


おっと、そうそう、そうだビックリマークタイトルにある、咲いた、咲いたは・・

昨日書いたこちらのブログうわっっ! また出てきた!! 

つぼみが出てたのよね、朝顔の。


そして今朝、起きてすぐにダッシュで行ってみたら・・・タタ


↓ 青い朝顔が、キレイに咲いてましたーーーラブラブ


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪

空のように青い色だ。 キレイだった。


↓ 横から見ると、こんな感じ。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


↓ そして、この咲いている朝顔の隣に・・・またまたつぼみがビックリマーク

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


↓ 朝顔とつぼみ。 明日もまた・・・咲くかな。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪


さてさて、今日はまだまだ片づけるぞ。 掃除もね。 色々としたい。


たくさんのことを考えていてね、なんだかもう、ワクワクしてきてにこ


夢に向かって・・・一歩、一歩、歩んで行きたいなハート


午後も素敵なひとときをお過ごし下さいね花



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちら、ぜひお願いいたしますペコリ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓ワンクリック募金です。 1回クリックで1円の募金ですハート

よろしくお願いいたします。


「東北関東大震災」支援クリック募金


↑ こちら、携帯では写っていないと思いますが

「東北関東大震災」支援クリック募金にご協力くださいと書いています。




↓ こちらもお願いいたします。

リンク→pk 『HAPPY LIPS PROJECT』♪♪ キスマーク

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ  



↓ そしてこちらも・・・

被災地へ【スピード振込】&物資直接発送  【銀行口座】直接振り込みプロジェクト

松原さんがブログでされているプロジェクトです。



そしてこちらは

8月に読まれた記事ベスト5♪♪ です。



illustrated by AkihisaSawada