被災されたの女性のみなさまに輝く笑顔を・・・『HAPPY LIPS PROJECT』♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。 sallyです私


いつもお世話になっている、大好きなこちらの素敵美女さま白河三來さん

この三來さんの記事に・・・・涙があふれましたうるうる 感動です。



こちらは、女性向けのチャリティープロジェクトが立ち上がりますアップ


本当に心温まる記事なんです。 三來さんの記事から転記。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


メイク道具を持って避難できた人なんてそうそういないはず。

そして、避難所に来ても、生活用品や食料品の供給はあっても

メイク用品なんていう「ゆとりグッズ」はなかなか支給されないでしょう。

そこで、だれにも気軽にできる口紅の寄付を呼びかけたいと思うのです。


ちょっとくちびるに赤みがさせば、元気に見えるし、若くも見える。
気分も少し明るくなるはず。
お母さんの表情が明るくなれば、子どもたちも明るくなれる。
そんな効果を狙っています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


素敵ですよね合格

私ね、いつも化粧をしながら、同じことを毎日思っていました。

お化粧することは、きっとできないだろうなぁと思っていました。


だから、こちらのプロジェクトは、本当に感動しました。



どうか、みなさんもこちらのプロジェクトにご賛同をラブ


たくさんの女性の笑顔が見えますねキスマーク



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


素晴らしいでしょ~。こちらのロゴマークキスマーク


女性は、リップを少しつけるだけで、気持ちもアップしますハート


一人でも多くの女性に、素晴らしい笑顔が戻りますように・・・・ニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







illustrated by AkihisaSawada