【肩こりからの卒業】人と会うだけで肩がこる。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

春ピロ!

はろーはろー!

春整体院の池田です。

「動物の森」ってゲームに出てくる

タンスが欲しい池田です。

 

外出するとドッと疲れる。

あー早くお家に帰りたい。

人に会うと疲れる。ゲロー

家の中での仕事できないかな。

と、私はずっと思ってました。

 

あ、叶ってるやん!びっくり

自宅でお仕事してます。笑

でも、人に会うお仕事です。てへぺろ

面白いね。

 

人に会うと疲れる。

人ごみの中で

もみくちゃにされて

肩どころか全身がコッて、

2、3日寝込む。

 

そんな私が

人と深く付き合うお仕事を

しています。

 

人の中にいるだけで。

スーパーに行くだけでも。

 

肩やカートがぶつかるだけでも、

消耗してしまう。

しつけができてない子どもを見ると

心が乱れる。

レジを待つ人のイライラを

吸い込んでしまってグラグラする。

レジの人がフイに問いかけてくる

「ドライアイスは要りますか?」

「ポイントカードはお持ちですか?」

を聞き逃してアタフタする。

 

買い物もできないのかと

落ち込む。

普通の人の能力もないのかと

自分いじめをしてました。

 

そんな私が

ブレなくなったのは

カラダを変えたから。

 

心を変えたのではないよ。

カラダ使いの習慣を

変えたからなんです。

 

 

9/30 (金) 10:00~ 要予約!

当院にてピロトレ体験会をします。

帰りはスキップ♪  

楽ちん枕

春整体院

 

 

乙女のトキメキ全国のハピトレ・ピロトレを指導しているお店乙女のトキメキ

 

兵庫県西宮市

マキ整体スタジオ 高岸真希先生 

 

東京都東村山市

からだ快福院  檜山友深(パオン)先生

 

京都府向日市

ハピトレ整体サロン 氣愛道場 山田直子(NAO)先生

 

東京都東村山市

からだ快福院 吉野誠一(銀)先生

 

兵庫県南あわじ市

櫻木整体院 櫻木廉子(ピカル)先生

 

兵庫県三木市・明石市

ハピトレ教室  市浦ゆかり(ゆかりーぬ)先生

 

 

ハピトレ創始者

楽心庵 西村なりひと先生 京都

 

ハッピーアース研究所