昨日は良いお天気で譲渡会日和o(〃^▽^〃)o


猫さん達の休憩所

パピヨン10歳男の仔



猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


毎度のことながらワンちゃんについては長崎Life of Animalさんのブログ をご覧くださいo(^▽^)o


それでは参加猫さんのご紹介(^O^)/


一般参加のチーコちゃん
猫さん達の休憩所


お問い合わせをいただきましたぁ♪


ただご家族の方に喘息の方がいらっしゃるのでトライアルです。


猫さん達の休憩所


今日夕方お届けです。


とらきちさんと保護主さんと一緒に希望者宅へに行ってきます!


chieさん家 の白みそ君
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


白みそ君もお問い合わせをいただきましたぁ♪


ただ先住猫さんがいらっしゃるのでウイルス検査の結果しだいでトライアルです。


ココからは引き続き里親様募集中の仔たちのご紹介(^O^)/


M町の陽ちゃん
猫さん達の休憩所

生後約半年 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み


鼻くちょ柄が可愛い( ´艸`)


『オバチャンが可愛いって言うとご縁が遠のくからやめてください!』
猫さん達の休憩所


しかたない!可愛いものは可愛いんだもん( ̄▽+ ̄*)


ぐりさん家 のドレミちゃん
猫さん達の休憩所


ドレミちゃん会うたびに美人さんになってるぅ(* ̄Oノ ̄*)


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


ドレミちゃんはおしゃべり猫さんだそうです。


おしゃべりの仔って可愛いですよ♪


話相手になってくれます( ´艸`)


ぽんでらいよんさん家 のうーちゃん
猫さん達の休憩所


隠れてるのでぽんさんに抱っこしてもらいましたぁ♪


アタシのうーちゃんの萌えポイントはアゴ( ´艸`)


猫さん達の休憩所


キレイに色が分かれてるでしょ(* ̄Oノ ̄*)


猫さん達の休憩所


さび様ってイイよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うーちゃんも大嫌いな譲渡会を毎回頑張っていますがナカナカご縁に巡り合うことができません。


大きくなればどの仔もミンナ譲渡会が苦手になります。


イヤがる仔を無理やり譲渡会に参加させるのって申し訳ない気持ちになるんですよ。


でもご縁を掴むためには参加させないといけないし…


今から仔猫が増えるとちょっと成長した仔はご縁が遠のきます…


うーちゃんをはじめ陽ちゃんやドレミちゃんなどちょっと成長した猫さんにも目を向けてくれると嬉しいです。


家族の一員として愛してくれる里親様に出会えますように宜しくお願いします。


そしてそしてo(〃^▽^〃)o


katerさん の手作りパンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


猫さん達の休憩所


ビニールに入っているのでわかりにくいですね(  ゚ ▽ ゚ ;)


アタシのリクエストでガッツリ系のパンを作ってもらいました( ´艸`)


ちなみにこちらはウインナーが入ってます♪


猫さん達の休憩所


メチャメチャ美味しかったです(〃∇〃)


そしてこちらはカエデ用(笑)


猫さん達の休憩所


アタシのためにお持ち帰りのパンを特別に作ってきてくれてました(ノ゚ο゚)ノ


やっ優しい(TωT)


食い意地がはっているアタシは皆さんで食べましょうってわけることなくお持ち帰りしましたo(^▽^)o


もちろん夕飯で全部食べてしまいましたよ!


あっ大きさがわかるようにティッシュの箱とか横に置いて写真撮れば良かったですね…


ティッシュの箱より大きかったです( ´艸`)


katerさんご馳走様でしたo(〃^▽^〃)o


また期待してます(●´ω`●)ゞ


昨日は結ちゃん(とちおとめちゃん)ミリミリちゃん(あまおとめちゃん)の里親様が福岡から遊びに来てくださいまして!!


カナリ、ビックリしちゃいました\(゜□゜)/


でもお会いできてとってもとってもとっても嬉しかったです。


今度結ちゃんミリミリちゃんに会いにお邪魔させてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ムーヴのためにご寄付をいただき本当にありがとうございました。


いつも申し訳ないぐらい良くしていただき本当に本当にありがとうございます。


大事に使わせていただきますね。


ムーヴですが昨日の夜から少しずつゴハンを食べるようになってきました。


猫さん達の休憩所


酷かった毛割れも少し良くなってきたかな


猫さん達の休憩所


ムーヴは本当に頑張り屋さんです。


そして陰ながらムーヴとアタシを支えてくれているソニたん

猫さん達の休憩所

良い兄妹です。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所