「定期的にレッスンに高いお金をかけて通うより、ずっと経済的な気がします‼︎」 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつを繋げるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

 

・肩こりや腰痛など慢性の痛みがある。 

・なんとなく、いつもしんどい。

・夜中に目が覚めたり、いつも睡眠不足。

・痛みや疲れを、年齢のせいと諦めている。

・イライラして、ストレスが溜まりやすい。

・月経痛が辛い、PMSに悩まされる。

・痛みやしんどさの解消は、施術やくすりに頼っている。

・自分に自信がない、自分がイヤ。

・健康になるために体のケアをしたいけど、やり方がわからない。続かない。

 

上記のお悩みを自分で解決できるようになる「心と体が楽になる、じりつメソッド21日間セルフケア講座」

 

先日開催した、「じりつメソッド1Dayレッスン」に「21日間セルフケア講座」を修了された生徒さんが参加されました。

 

 

 

「じりつメソッド1Dayレッスン」とは「21日間セルフケア講座」を一日体験、又は「21日間セルフケア講座」修了生さんのリマインドレッスンとして参加できます。

 

 

・一日体験の方の参加費は¥5000

・「21日間セルフケア講座」修了生さんは¥3000

 

 

と参加費が違います。

 

普通のヨガレッスンではなく、ストレッチや改善体操、ヨガを融合させたオリジナルメソッドを体験してもらいます。

 

一度だけのレッスンでも個人差はありますが、かなりの体の変化を感じて頂ける内容です。

 

ちなみに時間は150分みっちりレッスンになり、写真撮影やレッスン後のアドバイスなどの特典もついています。

 

修了生とビジターと値段をわけているのは、決して修了生をひいきしているわけではありません(特典ではありますが、、、)

 

じりつメソッドはしっかりと効果を実感をしていただくために、少人数制にしています。

 

修了生は既にじりつメソッドを習得しているので、私が

 

「仰向けになって、〇○ほぐしをします」

 

と一声かければ、勝ってに始められてしまいます。

 

 

初めての方には、体を置く位置、動き方を、手取り足取りお伝えします。

 

その分、私はビジターさんにかかりきりになる事もあります。

 

そういう意味で参加費の差をつけています。

 

 

「じりつメソッド1Dayレッスン」にご参加された修了生のKさんよりお寄せ頂きました。

今日はありがとうございました!

実は前屈、家で何度かトライしてましたが、どうしても手が床に着かず…やったので、ほんまに嬉しかったです

やっぱりレッスンを受けると、色々気づけるし、いいですね!

自宅トレーニングしながら、たまにレッスン、定期的にレッスンに高いお金をかけて通うより、ずっと経済的な気がします!!

また次回も楽しみにしてまーす♪

 

Kさんは、「21日間セルフケア講座」を2月に修了され、それからずっとお家でトレーニングを続けてられています。

 

先日のレッスンで、Kさんの引き締まった体と綺麗な姿勢を見て、続けられている事がすぐにわかりました。

 

 

 

「21日間セルフケア講座」を受講すると、誰もが苦手なお家でのトレーニングが続けられるようになるのです。

 

できれば、スポーツクラブやスタジオに時間もお金も費やさず、お家でトレーニングができればいいなと、思っていると思います。

 

お家で続ける方法を「21日間セルフケア講座」ではお伝えして1人で続けらるようになるまで、フォローしていきます。

 

「21日間セルフケア講座」はマンツーマン講座です。レッスン日以外のフォローをさせて頂くので、少人数しか募集はしません。

 

講座を受講した方全員が効果を実感、お家トレーニング継続率100%の講座です。

 

既に、お問い合わせいただいている「21日間セルフケア講座」は6月モニター生を募集予定です。

 

メール講座から優先的にご案内させて頂くので、気になる方はこちらにご登録しておいてくださいね!