「じりつメソッド21日間セルフケア講座」9月スタート受講生募集 | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつを繋げるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 


「痛み、しんどい、辛い」をくすりに頼らず自分で自分をケアできるようになる「心と体が楽になる、じりつメソッド21日間セルフケア講座」のご案内です。

 

ご自身の体でこんな事で困っておられませんか?

 

・肩こりや腰痛など慢性の痛みがある。 

・なんとなく、いつもしんどい。

・夜中に目が覚めたり、いつも睡眠不足。

・痛みや疲れを、年齢のせいと諦めている。

・イライラして、ストレスが溜まりやすい。

・月経痛が辛い、PMSに悩まされる。

・痛みやしんどさの解消は、施術やくすりに頼っている。

・自分に自信がない、自分がイヤ。

・健康になるために体のケアをしたいけど、やり方がわからない。続かない。

 

実は上記の事、10年前までの私に全て当てはまっていました。

30代の私は、肩こりや腰痛、慢性の疲労を抱え、毎日が、生活がずっとしんどい思いをしてきました。

 

10年前の私、姿勢も代謝も悪く太り、肩こり、腰痛、慢性の疲労を抱えていた頃・・・

 


偶然出会ったヨガとボール改善体操や体を鍛え整える術を学び、20年以上悩んでいた肩こりと腰痛が消えたと同時に夜も眠れるようになり、別人に生まれ変わりました!

 

運動やヨガを始めた40代の私に、こんな変化が・・・

 

・夜眠れるようになる

・肩こり腰痛が劇的に改善

・代謝が良くなり食べても太りにくい体に

・体のむくみがなくなる

・疲れにくくなる

・姿勢が綺麗になる

・風邪をひかなくなる


初めて感じる普通の健康の喜び、元気ってこんなに幸せだという事を実感しました!

 

健康である事の幸せを知り、今までの自分がマイナスな状態である事がわかりました。

 

体が楽になると気持ちも前むきになりました。

 

8年の歳月をかけて元気になれた方法をぎゅっと凝縮して、お伝えしていきます!

 

 

 

 

受講生さんのお声と講座の様子

 

受講生さんのお声と講座の様子

 

 

現在、正規価格の半額モニター料金で講座を提供しております。

 

※写真を公開などはしたくない方は通常受講料で受講して頂けます。

 

一生使えるメソッドを、習得してみませんか?