納豆いえば~?「ビスコッティ~!」大阪心斎橋、カフェ茶の子で“美人粥” | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。出張専門!ママのための腰痛肩こりが改善する体操教室の岡村ゆみこです。


齋藤直さんの人気教室学園の仲間、「イヤイヤ期のお子さんでも笑顔で料理!子供料理!お菓子教室」の中村幸子さんのお店、大阪心斎橋のカフェ茶の子に、行ってきました^^




めちゃくちゃ美味しいと噂の「美人粥」を食べにいこう!とママ友3人が、お京阪で京都から大阪心斎橋へ!




店内は地下ですが、とっても明るい雰囲気。入って、左がお座敷、右手に厨房があり、ここで、子どものお料理教室が毎月開催されています。




あ、直さんが祭ってある!(笑)





人気教室学園の勉強会の時とは雰囲気が違って、ピンクのバンダナ、エプロンが可愛い幸子さん♡



ずっと食べたかった「美人粥セット」!



このお粥、ただのお粥ではなく、色々な数種類の体に良い食材が入っています。

体の中からがデトックスできそうヽ(゜▽、゜)ノ


お粥はおかわりもできて、全員おかわりしちゃいました~

お粥もおかずも、毎日食べたいくらい、すっごい美味しかったです。



そして、幸子さん試食に出してくれた、カフェ茶の子の名物お菓子、「納豆ビスコッティ」&「アーモンドビスコッティ」



左のまいちゃんは、今月臨月の妊婦さん。

納豆ビスコッティなら、小腹がすいた時にちょっと、つまめるし、ノンオイルで添加物も入っていないから、お腹の赤ちゃんにも優しいとお気に入りに。


みんな、試食が美味しく気にって、お買い上げ~


無添加、ノンオイル、美味しいので、妊婦さん、子どもも安心して食べられるお菓子です。



この日生まれた、写真を撮る時のかけ声です。

「納豆といえば~?」

「ビスコッティ~~」(カシャ)(笑)

美人粥食べて、美人になったかしら~



「納豆ビスコッティ」「アーモンドビスコッティ」はこちらから購入できますよー。