朝食後のひととき

ノボテルヌサドゥアバリのホテル散策中です音譜

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

南国の朝は、すでに太陽がきらめいていて晴れ

 

 

 

まばゆい緑が、とても気持ちいいです。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

 

池のそばに咲いてたこの白いお花↓は、なんて言うのかな。

 

 

 

可憐でかわいいハート

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

スパの方へ行ってみましょうハイビスカス

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

スパには、バリ到着後の夜行ったので

 

初めて周りの風景が見えましたが

 

 

池に囲まれた、花いっぱいのとても気持ちのいい立地でしたプルメリア

 


 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

テーブル周りも、花がきれいに飾られているのは

 

 

さすがバリですねハイビスカス

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

 

プルメリアにプルメリア、ブーゲンビリアかな?

 

 

 

南国らしい取り合わせにウキウキおんぷ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

太陽をいっぱい浴びて、気持ち良さそうですプルメリア

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

ハイビスカスも、咲いてますハイビスカス

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

このホテル、石像類は少なめで

 

石像好きとしては、ちょっと残念でしたが

 

 

あふれる緑と花が、とてもきれいなお庭でした。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 



 

 

ペタしてね

 

 

 

ノボテルヌサドゥアバリ 過去記事です↓

 

宝石赤 お部屋紹介その1  広々リビング は      クリック こちら

宝石赤 お部屋紹介その2  お姫様ベッドルーム  は クリック こちら

宝石赤 お部屋紹介その3 ~プライベートプール は クリック こちら

宝石赤 ホテルスパ   は クリック こちら
宝石赤 緑の中で朝食 は クリック こちら

宝石赤 ホテル散策1  は クリック こちら

 

 


クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア