list dot*ノボテル ヌサドゥア バリ


お部屋紹介☆その1 クリック からの続きです音譜




10畳 ほどもありそうな バスルームの隣は目



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ベッドルームになってます。




バスルームから、間仕切りを開けて

外の景色が楽しめちゃうタイプですね音譜



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

天蓋付きよ~ラブラブ

ラブリーですね~にひひ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

ちなみに

夜は、こんなロマンチックな雰囲気よ~ラブラブイエーイ




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

足元の方には、デスクとソファもあって


リビングなしで、この部屋だけでも十分なぐらい。





・・・で、でも?!


とーっても とーっても ステキだけどキラキラ


私たち、女子旅女の子女の子なのに・・・


ダボゥベッドラヴ ですか~!?




   ↓




   ↓





と、思ったら・・・



なんとびっくり



リビングをはさんで、反対側の扉の向こうに・・・



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


もうひとつ、ツインベッドの部屋が~~びっくりマーク



このお部屋、2ベッドルームチョキだったのですベルスゴイ・・




たった2人女の子女の子だし

しかも、今回の旅のテーマは、スパ&ショッピングリボン


ほとんどホテルにいないのに汗


もったいなーーーーーいびっくりびっくり



弾丸ツアーで来たことを、激しく悔やみました笑




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ちなみに、ツインベッドルームの隣にも


ちゃーんと、バスルームがありましたよ音譜




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


おかげで

女子旅女の子女の子の朝夕の支度が、とってもスムーズ黄色い花


シンクが2つあるのは、嬉しいですね音譜




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

こちらにも、AQUAシャボン玉 を 毎日置いてくれてましたよ。




次は、プライベートプールキラキラ周辺を、ご紹介音譜


その3 に 続きますクラッカー




ペタしてね


クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア