ノボテル ヌサドゥア バリ のお部屋紹介その3です。

 

 

 

 

宝石赤 お部屋紹介その1  広々リビング は      クリック こちら

 

宝石赤 お部屋紹介その2  お姫様ベッドルーム  は クリック こちら

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

リビングの窓の向こうに

 

プライベートプールキラキラ が~~++㊤㊤++音譜

 

思わず、外に飛び出しちゃいましたよ( ´艸`)

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ラブラブ! すてきぃ~~恋の矢

 

 

これ全部一人占めしていいの~きゃ
 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ここで、ゆっくり読書したり・・・book*

 

 

ちょっぴりお酒なんて飲んでみたり・・・カクテルグラス

プールに浮かんだ後、お昼寝してみたり・・・ぐぅぐぅ

 

1日のんびりしてみた~いラブラブ!

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

 

プール脇のくぼみに、シャワースペースもありました。

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

つぼの口から 水が落ちて来るシャワー( ´艸`)カワユイ~ハート

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

バナナリーフが、太陽の光を受けて輝いています晴れ

 

 

南国の空気が最高~ラブラブ

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

気になる外からの視線ですが・・・( ´艸`)

 

 

 

左右の屋根にロールアップされているすだれを降ろせば

 

(上から3枚目の写真に写ってます)

憧れの?○っ○もできちゃうかも~べーっだ!

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

プールの向こう側から、部屋の方を眺めた風景。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

いいお天気晴れ

 

 

朝8時ぐらいでも、すでにかなり暑く感じます・・。

 

 

あぁ、プールに飛び込んでしまいたい~ダッシュ

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

ふと目線を横にやると・・・

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

反対側の部屋の前には、ガゼボが~~~++㊤㊤++

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ステキすぎる~~ラブラブ!

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

ほんと、ここで1日ぐらいまったりしたいのに・・・

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

ショッピングメインの 弾丸ツアーで来てるんでした・・しょぼん

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

ガゼボの天井もかわいいでしょハート

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

今まで

パブリックスペースが充実している敷地の広いホテル系が好みでしたが

なんだか、ヴィラもいいんじゃないの~恋の矢

と、今回かなり思ってしまいましたにこ

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

次は、ヴィラ系もあるかも音譜

 

 

 

 

 

 

クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア