なんだか、バリの香りがしみついるようで

 

自分から

バリ臭プルメリア が しているのを感じる今日この頃です笑

 

一体どこからぁ~~はてな5!

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ノボテル ヌサドゥア バリ の お部屋を紹介しまーす音譜

 

 

 

部屋は、7105号室でした。

 

 

 

 

番号が、4ケタもあるだけじゃなく汗

 

 

1Fなのに、7から始まってるし汗

 

朝食ナイフとフォークの時や

 

フロント鍵で、何かをお願いしたりする時など・・

 

最後まで、ルームナンバーを言うのにとまどっちゃいました~うああん

 

 

脳みそ退化中・・・ヒュ~…

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

list dot*部屋に入ったところ、すぐにあるオブジェキラキラ

 

 

チェックインの時鍵 1階の部屋と聞いて

 

 

 

正直 「え~!?1階なの~!?と、思いましたが・・・

 

 

 

到着してみれば目

 

 

 

     ↓

 

 

     ↓

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

入り口すぐのリビング・ダイニングは

 

 

超~~~広々~~~キラキラキラキラ

 

 

20畳キラキラはありそうです。

 

 

行く前にチェックしていた、レジデンス用のお部屋でしたラブラブ

 

 

 

 

し、しかもっきゃ

 

 

 

 

リビングの窓の向こうに見えているのは++㊤㊤++

 

 

キラキラプライベートプールキラキラじゃあ ありませんか~~~音譜

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

これは、1階だからこそ人差し指ですよねクラッカー

 

 

もう 大騒ぎ ですクラッカー笑

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

レジデンス用なので

 

ダイニングの脇には、キッチンもありましたよ人差し指

 

大きな冷蔵庫が便利キラキラ

 

 

そして、リビング横についていたドアから入ってみると・・・

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

これまた広~いキラキラ

 

10畳 は ありそうなバスルームですおふろ

 

 

 

シンクの奥のガラス扉の中が、シャワー。

 

 

 

写ってませんが、右側にも扉があってトイレです。

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

シャワーはシャワー

 

 

プールのシャワーみたいに大きな固定式と

 

移動式も、ちゃんとありましたよ(左に差してある小さいの)人差し指

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

こんな広々した空間で、ゆっくりお風呂黄色い花

 

 

慣れなくて、持て余しちゃいそうですうふふ・・・

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

水は、「AQUAシャボン玉

 

 

毎日、補充してくれます。

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

アメニティは、オーソドックスな箱入りのもので

 

歯ブラシや、かみそりなども揃ってました。

 

 

シャンプー類は、ちょっとオシャレな感じアゲアゲ↑

 

 

ミントの香りで、すっきりします。

 

マウスウォッシュがあるのも、嬉しいですね音譜

 

 



ちょっと長くなってきたので

 

お部屋の紹介、その2 に 続きますバラ

 

 

 

クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア