http://astore.amazon.co.jp/pbqth000-22
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 16:07:06

遠賀ライブ最高でしたーー^-^

テーマ:音楽

こんにちわーーー♪

 

 

日曜日、遠賀のライブに来ていただいたみなさま!!本当にありがとうございました(*/∇\*)

 

今回は新たな試みでオケを流して演奏してみたりしましたが、やはり初の生ドラムとの演奏がめちゃ楽しかったーーーヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ

いつも一人での演奏なので、誰かと合わせてやるのって本当新鮮やったーーー♪

ってか単純にドラムが気持ちよかった(≧∇≦)

 

リハのときに思い立ち交渉して、すぐに叩いてくれてありがとうがざいました(≧∇≦)(笑)

 

 

 

他の出演者のみなさんも素敵な方ばっかりやった♪また一緒に唄いたい(≧∇≦)

 {8E1B02DE-18CA-4E7A-BF81-7D0049DCF572}

 

これからも自分自身ばりばりレベルUPしていきますので、応援よろしくお願いします(^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 18:08:15

昨日の黒崎と明日の遠賀( ̄^ ̄)ゞ

テーマ:音楽
こんばんわー!!

先ほどウォーキング中にたぬきと遭遇しましたぞー!
田舎最高やーー!!


はい!!とうとう明日になりましたー!遠賀ライブ( ̄^ ̄)ゞ
{2B52D37C-F3AB-4193-93F5-B5FF940C585A}


俺の出番は20:20になりそうです( ̄^ ̄)ゞ
来れそうな方いたらご連絡お待ちしてますー( ̄^ ̄)ゞ



はい!そんなこんなで、昨日は久しぶりの黒崎駅ライブψ(`∇´)ψ(どんなこんなや(笑))

{2B0A5265-7159-4441-89D6-636A651D74CA}


俺の最初の路上デビューの土地!

そして、それからもうすでに10年以上!

あのとき夢を語り合った仲間たちは今どこで何をしてるんやろかー?まだ音楽やってるかなー??


そんな10年以上前の俺の活動を唯一生で知ってる音楽仲間のFujiさんと昨日は久しぶりに再会(^ω^)
{E7CCABBC-8A83-48C3-89D8-3EB0BF542A49}

昔と変わらず気さくで熱いψ(`∇´)ψ話してたら、ワクワクした(笑)


この数年守りの人生で、今年からとくに、攻撃に転じ、また音楽仲間もどんどん増えてきて、本当幸せだー!

昔からの仲間のみなさんも、最近出会えた仲間のみなさんも、出会ってくれて、ありがとうラブ

愛してくれて、ありがとう笑い泣き
{03DE3424-647F-4D82-B20B-F02F0704C415}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 10:13:36

久しぶりに黒崎駅で唄うぞーー(≧∇≦)

テーマ:ブログ

こんにちわーーー(≧∇≦)

 

 

日曜日のライブのフライヤー(≧∇≦)

みなさま(≧∇≦)ぜひぜひお越しくださいませーーーヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノよろしくお願いします♪

 

 

そして、北九ライブ宣伝もかねて、今週金曜日に久しぶりに黒崎駅前に路上ライブに行こうと思います(≧∇≦)

 

お久しぶりの人と会えるかなーー♪こちらにもぜひぜひお越しくださいませーーーヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。