気づけばもう少しで卒業 | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

気づけばもう少しで卒業

おはよう🌞


今自分のオリジナル曲「旅人のうた」を聴きながらなぜか泣きそうになっております、か〜よです(笑)


自分の歌で泣けるって幸せだなー🤣でもなんか悔しい気持ちもあるなー(笑)今の俺にこんな歌作れるんかな?っとか。


ってことで、ここにまた歌詞でも書くか!


この歌詞ブログ、結局6月くらいから止まってんな🤣

もう学校も卒業だよー(笑)はやいなー❗️



時のスピード


毎日が倍速で流れていく

その中で何をやれたのか確認する間もなく明日になる

多分無駄なこともそして有意義なこともどちらも繰り返し今日が終わってるんだろうけど、何もできなかったって自分を褒めずに終わって

誰かが言う何気ない一言が一つ二つと重なりあって最後には重たい荷物を背負ってどこかを歩いている

それでも毎日幸せを探してみつけて笑って

そんな毎日に彩ることを僕は探したい

ただ生きよ



んー、歌詞ではないな🤣まあいいか🤣残しとこ🤣