今は今の連続で今しかない!! | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

今は今の連続で今しかない!!

おはよーー❗️


春から続いていた学校🏫

今日で本格的な授業は終わり!今日の最終試験落ちたらまだあるけど(笑)


めちゃくちゃ寂しいーー😭泣きそう😭(笑)



この時間の満員電車ももうなくなる


この人との席の取り合いももう終わる

(来月からライバル一人いなくなるよ!座れる可能性あるよ(笑)!立ってるライバルの横でブログを書いている(笑))


この窓からの景色も変わらない景色だとしても今のこの気持ちでやれるのは最後


ワクワクが緊張をかき消すほどの気持ちで電車に乗りテスト受けに行くのもラストかな?


そこへ行けばいつものみんなが待ってるって状況ももう終わる


今この駅にこの今という時間を使っておりたつ

今がどんどんやってきて、今がどんどん過ぎていく


今を生きればこの先ずっと毎日を生きることになるって話は本当だな


先の不安を取り除きたくて今を未来へ使うのもまた今を生きるということ


先のことを考えて悩んでるのは今を生きていないって誰かが言ってたけど、先のことを悩んでるのは結局今であって


それを自分が選択して行動してるなら、やっぱり今を生きてるってことなんだろーなー!


俺は誰かのレールの上を進むのが苦手やから自分で選択して自分で責任もって、自分で選んだ道を進む!


今を生きる!!!後悔したくないから!!


ただ理由はそれだけだ!!


後悔はしたくない!!



親友の死を乗り越えて、それでも今でもまだ後悔してる

親友が生き返らない限りもうこの後悔は消えない

どう頑張っても消えない

消さなくてもいいんだろう



あれ?なんか話がずれだした(笑)




ってことで、今日も今を感じで生きてくぞ!!



今を感じて今を生きる!!!自分で選択して今を生きる!!!



いってきます!!!