『 ステキ 』が生まれそう♪読者のみなさまとやり取りをしながらイベント1つ一緒に創っていける幸せ | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。


こんなことってあるでしょうかー?!

事業経営25年感謝の講演お話し会
チャーミングに夢をかなえた25年♪
~女性らしく成功するために~のご案内の記事を書いたら






なんと!


一番高額な価格設定の
「プレミアムシート」に続々と
お申込みが
はいってきてるんです・・・?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


えっ

ええっ

まさかーっ

ホントにっ

あれっ

これっ



んん????

これって
なにがおきているの???



あたまのうえに「?」が

ぽっこり乗っかったまま
ほーっとして過ごしてました・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ




そして今日午後になって

いいことおもいつきました!ヽ(^^ゞ。。。。ふふっ



みなさんが
おもいがけないうれしーいこと☆届けてくださるのでー

頭がくるくるっとまわって
きらめくアイディアになって降りてきたみたい!



これまでしたことのなかった

『 ステキ 』生まれそう♪


さっそく動きます!
また報告しますねー☆








読者のみなさまとやり取りをしながら
イベント1つ一緒に創っていけるしあわせに感謝
致します



※各地区ともプレミアムシートは、
残りのお席の数が少なくなってます

プレミアムをとお考えくださっていた方は小走り☆
ε=ε=ε=(
^o^)/
お願い致します



舛岡美寿子の事業経営四半世紀☆感謝の講演お話し会 
チャーミングに夢をかなえた25年♪
~女性らしく成功するために


詳細は、こちらの記事から


いつも
本当にありがとうございます

舛岡美寿子