チャーミングに夢をかなえた25年♪舛岡美寿子の事業経営四半世紀☆感謝講演お話し会 | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

11月14日(水)19時東京

舛岡美寿子の事業経営四半世紀☆感謝の講演お話し会
チャーミングに夢をかなえた25年♪~女性らしく成功するために~

感謝のイベントは、3カ所で開催することになりました


・・・・・・・・・・・・・

毎日、美寿子さんの本を片手に、仕事に励んでおります。
女性は一番になりたいわけではなく、
素敵な女性になりたい、それが女性の成功ということが、

とてもしっくりきました  

みわこさんから頂いたメールです


30歳ではじめた事業の経営は今期25年
あっという間に四半世紀の時間が経っていました

仕事が、楽しくって仕方なかったのは、

『 素敵に生きる 』ためにしていたから♪


決して、
人を押しのけて、一番になるためのものではありませんでした


女性が女性らしく成功するための
25年の間に学んだこと、得たこと、もの

あなたに今・必要なメッセージを受け取ってくださると嬉しいです


開催は、現在の拠点「東京」
■11月14日(水)19時~細は、こちら



生まれて54年間お世話になった「広島」


広島11月21日(水)11時詳細はこちら

開催ご希望のお声を頂いた「大阪」

■大阪11月22日(木)13時~ 詳細はこちら


こころが、動く衝動に駆られ

何かが始まるための、その鍵となる日

あなたの大事なお友達と
同じ時間を過ごして頂けること嬉しく思います


舛岡美寿子



舛岡美寿子の事業経営四半世紀☆感謝の講演お話し会
チャーミングに夢をかなえた25年♪~女性らしく成功するために~
感謝のイベントは、3カ所で開催することになりました


事前に、ご登録頂いた方から、順にご案内しております