チャーミングに夢をかなえるお茶会11月前半の日程UPしました♪ | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。


200回をゆうに超えて、

毎月開催している「お茶会」には’はじまり物語’があります 

2年前、
私は「チャーミングに夢をかなえる4つの習慣」を出版しました。
その記念にと、セミナーを開催したところ80名もの方が参加して下さいました。

無名の著者の本をお買い上げ下さり、
出版記念セミナーにこんなに多くの方が来てくださるなんて

私は、ものすごくありがたかったです


セミナーは、どうしても一方的になります
せっかく来て頂いたのに
これでは、私は、どなたのことも知ることもできないままになってしまいます・・・


無名の著者の書籍を買って下さったこと
また、出版記念セミナーに足を運んで下さったことに対する
感謝の思いをきちんと伝えたい!という思い
また、興味を持って下さった方と、近くなりたい という思いから

セミナーで解りにくかったところはなかったですか
ご質問をしそびれていることはありませんか

今度はあなたのお話しを聞かせて頂けませんか


“ 一緒にお茶をしませんか ”

とお声をかけさせて頂いたところ

ぜひぜひ!とお返事をいただけ第1回「お茶会」がはじまったのです


そして、あれからもう2年、200回以上
毎月開催
ほぼ満席御礼で継続
することになっています


夢を夢で終わらせることなく

「女性らしく成功するための秘訣 」をお茶をしならがお話ししたり

ご自身が私に聞きたい、話したいことにお応えしながら
楽しい出会いと時間を過ごしています


そうそう、
お茶会は何度も来られる方もいらっしゃるんです☆

お友達と一緒のご参加も嬉しいです♪

おかげさまで丸2年
毎月満席御礼で3年目に入りました

チャーミングに夢をかなえるお茶会
11月前半の日程UPしまし
た♪