追記)ちぢみちゃんとクリスマス絵パーティー | ☆ドリーミィー・フェザー☆

☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている 元ぬりえ画家のお絵かきブログ。
高瀬は発達障害と様々な特異体質の持ち主です。
靭帯損傷で右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓を続けてきましたが、
現在は右手でも描けるようになりました。 

追記)今まで画像が小さすぎたので、ブログデザイン変えました^^
    なので 記事うpしなおしてみた~ヽ(゜▽、゜)ノ


ちべた店長さん主催のクリスマス絵パーティーに参加させていただくべく、
久々にカラーの絵を描きました音譜

詳しくはこちらの ちべた店長さんのブログ記事をご覧くださいねラブラブ
             ↓ ↓


クリスマスパーティーする?



☆ドリーミィー・フェザー☆


今日、昼過ぎからずぅーっと この絵の色塗りしてました^^;

途中でやっぱり右手人差し指~中指の感覚が全くなくなって、
左手で描いて左手がつったり、右手の親指と薬指だけで描いてて薬指のつけ根の腱鞘炎が悪化してしまったりと 色々ありましたが、
無事に描きあがりました~^^

うーむ、塗ってく順番も、やっぱおかしいかもしんないA( ̄▽ ̄)
(顔が最後にならなかったあたり、いつもよりは普通に近いとは思うけどw)




クリスマスツリー塗り経過だぉ10日なうにも延々貼ってあるけどね^^)



☆ドリーミィー・フェザー☆



☆ドリーミィー・フェザー☆




☆ドリーミィー・フェザー☆





 ☆ドリーミィー・フェザー☆



んで、最後に・・・

なんとなくの背景入れてみ^^

ぎゃははw



☆ドリーミィー・フェザー☆





プレゼント ちなみに ぬる前の線画です^^
    ぬりえにどうぞお持ち帰りください~♪



☆ドリーミィー・フェザー☆-2

※塗りながら線を修正したので、カラー画像とは微妙に違う部分もあります