ちぢみちゃんとクリスマス絵パーティー② | ☆ドリーミィー・フェザー☆

☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている 元ぬりえ画家のお絵かきブログ。
高瀬は発達障害と様々な特異体質の持ち主です。
靭帯損傷で右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓を続けてきましたが、
現在は右手でも描けるようになりました。 

ちべた店長さん主催のクリスマス絵パーティーに参加させていただくべく、
前回 に引き続き、いろいろいてみました~音譜

クリスマスツリーリースちぢみちゃんのイラストです星

相変わらず右手(指)が動かないので、ほぼ3分の2くらい左手で描きましたが、
今回は左手がつったりはしませんでした。ばんざい音譜


クリスマス絵パーティーについての詳しいことは
こちらの ちべた店長さんのブログ記事をご覧くださいねラブラブ
             ↓ ↓

クリスマスパーティーする?




▼ちぢみちゃんだよ~ん

☆ドリーミィー・フェザー☆
お星様がおいしそうに描けたのが嬉しい一枚音譜


なんとなく入れてみた背景^^;

☆ドリーミィー・フェザー☆


▼線画(ぬりえにどうぞ お持ち帰りください^^)
         ※見えてる画像は切れてますが、全体画で保存されます^^
☆ドリーミィー・フェザー☆



▼ポインセチアのリース
☆ドリーミィー・フェザー☆
白いボールと土台のリースは写真を加工して使いました
(ポインセチアと松ぼっくりとパール(星を含む)のパーツは自分で描いてます)


▼色パターンいろいろ
☆ドリーミィー・フェザー☆



▼クリスマスツリー

☆ドリーミィー・フェザー☆
※オーナメントのボールは写真を加工して使っています


▼ツリーで一番初めに描いたのはこれw
☆ドリーミィー・フェザー☆

▼ゴールド?バージョン

   ※ちべた店長さんには こちらを受け取っていただきました
☆ドリーミィー・フェザー☆

▼パープルバージョン

☆ドリーミィー・フェザー☆


▼土台のツリーは この写真を加工して使ってるのですが

☆ドリーミィー・フェザー☆

▼あまり原型をとどめていませんね^^;

  ちょんぎってつなげて 上からガシガシ描いてしまってますからねw
☆ドリーミィー・フェザー☆