☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている ぬりえ画家のお絵かきブログ。
右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓中! きっと何とかなる・・・はず・・・ (`・ω・´)

 


痛みと疲労にかなり鈍感なタイプな為

右手指の骨折と靭帯損傷に気がつかずに放置していたところ
右手でペンが持てなくなり(ペンが手から落ちてしまうのだ><)
仕事復帰に向けて
苦手なデジ絵と 左手で絵を描くための特訓中

その後、左手も靭帯損傷していることが判り
3ヶ月ほど両手指が使えない状況になり・・・

左手は回復したものの
左手描きは何故か精神不安定になる為
再度右手での訓練?に舞い戻りました(2016年4月~)


究極のアナログ体質なので、
デジ絵は相変わらす性に合わない感がハンパないですが


長時間かかって描いた左手最新作(友人へのバースディーカード)
$☆ドリーミィー・フェザー☆
 使用ツール:PhotoshopCS2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
右手中指を疲労骨折したまま描いたらしい 最新作ぬりえ (2008年5月) 

$☆ドリーミィー・フェザー☆
画材:アクリル絵の具 色鉛筆 / BBケント細目


$☆ドリーミィー・フェザー☆-裏表紙(高画質) 画材:アクリル絵の具 色鉛筆 / BBケント細目



2016年中に新作を出すべく奮闘中!

頑張ります!


※当サイトの画像等の全ての無断使用、 複製、二次転載等はご遠慮下さい





ぬりえと関係ないけど・・・

     気が向いたら聴いてもらえると嬉しいです m( _ _ )m↓

 

息子 WATAPONWild Cotton)の動画(ベースギター演奏)


マーカスミラー/BLAST (ベースギターソロ:2012)  ←文字クリック

$☆ドリーミィー・フェザー☆


 

Marcus Miller RAMPAGE(ベースギター・トロンボーン)

Marcus Miller RUN FOR COVER(ベースギター・トロンボーン)


$☆ドリーミィー・フェザー☆



▼2016年4月 3年ぶりに演奏動画UPしました音譜

"渡り鳥-Migratry birds-"(original曲)





テーマ:


>>あきら
高瀬は年から年中火傷しまくってるけど 殆どが湿潤療法(傷パワーパットみたいなものを貼るだけ)ですんなり治ります。今回は何故か傷の無い火傷の周囲にヘルペス様の水泡がぎっしりできて(かぶれ?)そっちが膿んで酷い事になってた様だ。アロエを貼ると湿潤療法と似た効果が得られる気もするが…
7/25 21:47

>>あきら
病院で頸椎が悪いのは判ってるのですが…治療をして貰っても毎度 余計に酷くなって動けなくなる事が多々有りなので 整体行って対処してるのですが…行きつけの整体が混んでて予約が取れないのであった…(T_T)
7/25 21:56

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここ数日 神経痛が酷過ぎてあまりにツラい…腕が24時間痺れっ放しだし(T_T)
7/23 11:46

痺れてても 取り敢えず動くけど
7/23 11:47

>>ももんが
相変わらず可愛いのぅ…ラブラブ
7/23 11:52

>>ももんが
お迎えしないの?
7/23 11:54

そして左手の甲の火傷がなかなか治らずに膿んで大変なことになっているぞ…汗
7/23 12:06

>>あきら
そういえば輝ちゃんも神経痛持ちでしたよね(´・ω・`) 確かに…イブでもバファリンでもロキソニンでも全く効かない高瀬ですわ…痛みもだけど もう3日も上腕部〜小指まで(普段は肘から先のみ)電気走るみたいに痺れたままなのがえらく気持ち悪い。頸椎の問題かもしれない。
7/23 23:41

>>ももんが
まぁ…気持ちは解ります…(T_T)
7/23 23:43

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


…帰宅すると…室温38度くらいになってるのに朝からずっと窓閉め切ったままエアコンもつけずに涼しい顔でカレーライスを食べてた長男27歳汗 真冬の寒さにも同じくらい鈍いので常に温度計と睨めっこしてないと色々とヤバいのだが…部屋の寒暖計が行方不明な様だ(-。-;)
7/16 15:31

ちなみに長男小1の夏、45度を超す屋根裏部屋で2時間遊んでいたことがある。本人は上機嫌で遊んでたけど、体温計ったら39度近くになってた汗 …けど超元気なままでモリモリご飯食べてたのは運が良かっただけなんだろうなぁ(怖;(体温は二時間くらいかけて自然に下がった
7/16 15:44

屋根裏から下の部屋に降りてきても室温は36度くらいあってかなり暑かったんだけど、屋根裏から出た後はギンギンに冷房効いた涼しい部屋にしか感じないのであったヽ(゜▽、゜)ノ
7/16 15:49

>>あきら
夜になってから…って昼間その場ですぐ連れて行ってあげなされやo(;△;)o 救急車呼ぶとか。でも無事に元気になられた様で良かったです。そのたくましい生命力…やっぱ普段からの鍛え方が違うんでしょうか?
7/16 21:27

>>あきら
そうなんですよねー。仕事行く時なども本人の体感が全くアテにならないので天気予報の予想気温と睨めっこな毎日な訳だけど、予想気温が滅茶苦茶ハズれた場合に大変な状態で帰宅します(;^_^A 物凄く寒いのにTシャツ一枚だったりスゲー暑いのにコート着て帰ってきたり…汗
7/16 21:46

>>あきら
で、高瀬も長男ほどではないにしてもかなり鈍いんで身体への負担のかけ具合はとんでもなかった様だけど、45歳くらいまでは結構大丈夫でした。50過ぎてからだよね…若い頃のしわ寄せが一気に押し寄せてきてる感じでちょっとの不調からいつも大変なことになって死ぬほど長引いてるわ…(T▽T;)
7/16 22:03

>>ももんが
煎じて(いやそのままでも)飲みたい輩が大勢いる筈…( ̄ー ̄)
7/16 22:05

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。