クリスマスパーティーする? ブログネタ:クリスマスパーティーする? 参加中

私はする派!



っていうか、しませんか?



しましょう!!(^O^)/


っていっても、リアぢゃなくて二次元ですがww

以前、盆踊り合作したの、常連の皆様はご存知ですね!

ご存知じゃないかたはコチラ!


クリスマスバージョンをまたぜひともやりたいので、

ふるってご参加ください!!


方法は簡単。クリスマスコスのキャラを描いて、店長のなうに貼るだけ!

全身でお願いします。

背景は透過か白無地で。

アナログの方は輪郭を濃いめにして画像をなるべく明るめで撮ってください。
あとは店長がなんとかします。(笑)

キャラ以外にクリスマスの飾りも募集しますww


12月24日にUPしたいので、22日を締め切りにします。


あみだくじのゲーム方式も考えたのですが、時節柄駆け込み参加のかたが

多そうなので、今回は見送ります。

またバレンタインかひな祭りにでも(*^▽^*)



ではでは、みなさまよろしゅう~!!(*^o^*)/~







クリスマスパーティーする?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?





ところで、ひさびさにブログネタやりましたが、それにつけてもすんものインテリア。

$てづくりびより

どうなんですか。これ。(´・ω・`)