てづくりびより

趣味全開のイラストや、ちょこちょこ手作りしたものをご紹介。

本とドラマの感想もときどき。


テーマ:
こんばんわ!

みなさまたいへんお待たせいたしました。

満月の今宵、人外盆踊り大会の開催でございます!


いちおう、BGMもご用意いたしました。雰囲気でると思います!
音がちょいとデカイかもしれません。音量注意でお願いしますw





ではまず、参加者をエントリー順にご紹介です!

$てづくりびより-hiroスピカ
hiro@週末更新状態さん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


$てづくりびより-茶孤キツネ

$てづくりびより-茶孤ネコ
茶孤さん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$てづくりびより-MOFUネコ
MOFUさん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$てづくりびより-祥ネコ
祥さん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$てづくりびより-チコリうーたん
チコリさん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$てづくりびより-ヒロランケ
ヒロイケてないさん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


$てづくりびより-ベリアル子連れ狼
ベリアルさん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$てづくりびより-ヤギJrウサギ
ヤギjrさん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$てづくりびより-tomo電飾亀
$てづくりびより-tomo法被蛙
tomoさん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


$てづくりびより-夏目妖怪
夏目黒斗さん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


$てづくりびより-たこまるろくろ
たこまるさん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


$てづくりびより-藤丸キツネ
藤丸さん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$てづくりびより-ベリアル太鼓左

$てづくりびより-ベリアル太鼓右
そしてスペシャルサンクス太鼓係 @ベリアルさんです!






ではいきます!      どん!!


$てづくりびより-ミニサイズ


大きいサイズはこちらです!↓
$てづくりびより
エントリーされたかたは、もちろんお持ち帰り自由です!


想像してたより一体感があるというか、ワタシちょっとウルっとしたんですけど。

あんまりにも楽しそうで。


今もし、お月様が見えるようでしたら、同じ月の下、こんなお祭りが催されてる、と

想像してください!ワクワクしますね~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



では、ちょっと場面ごとに店長の妄想聞いてやってくださいww

$てづくりびより
踊りに自信のないキツネくん。隣のネコくんの軽やかな踊りが気になってしかたない。
いきおい手振りが怪しくなっちゃう。


$てづくりびより
めっちゃカワイイウサギちゃん。・・・のうしろになにやら怪しいオジさんが・・・ww
この妖怪さん、めっちゃお気に入りです。おまたの「尻」がたまらん(≧▽≦)


$てづくりびより
ランケくん、かわいい女の子を発見!
しかも鼻緒が切れちゃってる!・・・ランケ!!チャーンス!o(^▽^)o


$てづくりびより
金魚すくいに夢中になって水槽に入り込んじゃったネコちゃん。・・・を思わずガン見の子連れ狼。・・・・をイケメン発見!と踊りの方向を見失ってるろくろ首w
そしてあくまでカメラ目線のスピカちゃんww。


$てづくりびより
なにげに妙な気配の3人。全員迷子のようにも見えるし、ものすごく深淵な会話をしてるようにも見えますw


$てづくりびより
一番最後に遅れて来たキツネ。スペースあるのか?と思いきや、空があいてた!!
・・・という奇跡。  やぐらの上もフル活用です。電飾亀さん、いい仕事してますb


※BGMは、速水けんたろうさんの「ダイナミック!炭坑節」を屋外スピーカーっぽく加工して、
ざわめきや子供の歓声などのサウンドエフェクトをミックスしています。
人外なので動物の鳴き声もいろいろ入れたのですが、
Macのエフェクト、ネコとかキツネとかの声がないんですよ!羊とか猿はあるんですけど・・。

あと途中に、無線でしゃべってるおっさんの声がしますが、あれはお尋ね者の子連れ狼を発見したポリスの設定ですww「狼さん!!超逃げて!」

一番最後のゆる~い拍手が、店長のお気に入りなので、ぜひ最後まで聞いてね♪



それでは、本当に皆様、ご参加ありがとうございました!!

ほんとにほんとに楽しかったです!

こんな群像画、ひとりじゃ絶対描けないもの!


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ちべた店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。