あんとみ庵の朝はすてきな朝ごはんで始まるの♪
今朝はサラダにパンケーキ!

さよならあんとみ庵。ほんとにお世話になりました!
{921C8638-EAA3-4A54-9D1D-9CE55CE24394:01}
カジさん 、リズちゃん、あんとみさん
みなさんにお見送りしてもらって、
西江さん 号で駅へ♪
{BDCB8872-CB4E-48BC-8EF8-EC833EBF5D98:01}

新大阪でゆずっち を落として(笑)
名古屋に到着して、西江さんと一緒に
カミサマのグループコンサルへ。

なんかヘロヘロのカミサマのグルコンを経て・・・
{705DB64F-8261-4E15-8D12-E79C6047607D:01}

グルコン後に、Kimiさん とごはん兼打合せ。

{E0740889-0E64-4E13-81FF-1136BF08D0F9:01}

2/21の単発セミナー「チャクラ概論」と
3月からの連続チャクラ講座について・・・・って思ったけど
コンサル受けたみたいな脱力感・・・

{250DCDBA-F583-4C3D-9EB4-FA44C677F293:01}

ぴっかりテレビ塔。

{A5000CCA-DEDA-46F0-A8C3-3DB2C899B420:01}

一夜明けて、2日間の名古屋セッションに突入。
今回お世話になるのは、
名駅裏(めいえきうら)徒歩3分のサロン「グリーンビット」さん。

大きな窓の向こうに緑が開ける気持ちのよいサロン。
まるで自分のサロンのようにリラックスして
セッションさせていただきました☆

{205FFAD9-6E1B-4049-9562-9506204F8901:01}

サロンオーナーのさとちゃん♪
きっぷのいいお姉さんです。

{87809E27-4B04-4177-AC1B-A387BC7115F1:01}

エサレンを受けに来てくれたきょんちゃん。
名古屋・藤が丘にすてきサロンをお持ちで
これからさまざまなイベントを展開していく予定♪

{A46FFAFC-3566-4379-BD30-3ADDA243A719:01}

ランチでははじめましての方にもお会いできました~。
Kaoriさん 、Yukiさんありがとうございました♪

{4BC6D8D4-4BB4-482D-B31D-CD0E925D0DF5:01}

えびふりゃ~じゃなくてエビの天丼ね。
ボリュームたっぷり・・・
{60DE14A6-3805-47F4-8AF3-B9FC07997358:01}

マンホールコレクション。

{E61CCEA3-5CAF-4D0E-A891-F70E93400B5E:01}

午後はグループコンサル!
なんか盛り上がって全員21日間連続ブログマラソンすることに決定!



グルコン後にみんなで藤が丘まで大移動。
きょんちゃんサロンで一休み・・・

広々素敵なサロンです。

4月にこちらでメディテーショナルハンドケア講座を
させて頂く予定♪

{376FE804-E941-4D23-BAB8-748A654288F4:01}

夜は、さとちゃんまで拉致して
西江さんの「お笑い神道・直会編」に参加しました。

オーガナイザーきょんちゃんがんばる♪

{7211A20A-A3AF-4CB0-BFB8-CD487D92234F:01}

アンチョビキャベツが美味しかった~☆

{2F68F237-87E7-47BD-BBD7-901096E98082:01}

{4A7AD37F-99FA-448F-8E8D-3332914C9336:01}

旅のような
しごとのような
遊びのような
飲み会のような
飲み会のような日々は続きます。