東京・後楽園のサイゼリアでモーニング食べ放題☆ | ☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

☆Now&Here☆日本ぐるりん旅日記

47都道府県全制覇済で国内旅行が趣味。名古屋城検定上級取得。鈍足カメさんRUNNERで全国のマラソン大会に出没中(PB4時間32分:名古屋ウィメンズマラソン2017)飛行機と鉄道が好きで美味しいものや限定品には目がありません♪ 作曲家の吉村龍太さんとTUBEを応援しています!


バス 1泊2日旅費1万円以内でいく名古屋-東京 爆安プチ旅 電車-その8-

2日目: 2016年12月9日(土) 天気:晴れ

やじるし 初めてのカプセルホテル泊!東京日本橋BAY HOTEL のつづきです


サイゼリア ドンキホーテ後楽園店


泊まっていた東京日本橋BAY HOTEL の宿泊プランには朝食が付いていなかったので、

CHECKOUT後、わざわざJRに乗って水道橋まで朝ごはんを食べにいきました☆


JR水道橋駅から歩いて5分くらいのところにあるサイゼリア ドンキホーテ後楽園店では、

モーニングビュッフェをやっているんですよっ!


聞くところによると、

サイゼリア名物のミラノ風ドリアも食べ放題なんだとか~点




時計 -3:00-モーニングビュッフェの時間は、7:00~10:00。


案内板に『ホテル朝食』って書いてあるように、じつはサイゼリア ドンキホーテ後楽園店の

この時間帯は、同じビルにあるリッチモンドホテル東京水道橋の朝食会場


ホテル宿泊者でなくても、料金¥1,000-でモーニング食べ放題OKなんですよ☆




サイゼリアの店内が、ホテルで見かけるビュッフェスタイルに変身!


噂のミラノ風ドリアは、どこー?

・・・と思ってドリアらしきお皿をよーく見たら、この日はシーフードのドリアでした☆




パンもいろいろ☆




和食がご希望のひと向けに、ごはん・みそ汁・納豆・焼き魚も~☆

ここがサイゼリアだとは思えない?!




ピザも、どんどん出てきますよ☆

通常メニューになってるパンチェッタとサラミのピザが、そのまま出てきてうれしぃ~Pizza




ベーコンやソーセージ、ポテトに唐揚げ、サラダなどなど・・・

ふつうによくあるホテルモーニングビュッフェと同じようなものがラインナップ。


そこにサイゼリアらしくドリンクバーが加わって¥1,000-って、ぜったいお得よね☆




パンチェッタとサラミのピザが美味しくて、ほぼひとりで1枚分食べたかも点




〆めは、ヨーグルト☆

ドリンクバーも、いろいろ飲みまくりました!!




ドリアやピザ、ドリンクバーなどのサイゼリアの通常メニューも加わって食べ放題だなんて

とっても貴重なモーニングビュッフェ。


1時間しか居られなかったけど、大満足!

でももっと早く東京駅を出発してれば、もう1枚分のピザが食べられたのになぁ~うさ。

わざわざ早起きして、後楽園まで出かける価値ありありですっお



パスタ サイゼリア ドンキホーテ後楽園店

東京都文京区本郷1-33-9 (ドンキホーテ後楽園3F)



やじるし 東京・上野 「スポーツジュエン」 でRUN用品を超爆安GET へつづく・・・





  バス 1泊2日旅費1万円以内でいく名古屋-東京 爆安プチ旅 電車

 <序章>
  冬の「青春18きっぷ」を買ってきました

 1・ 東京・お台場にきています
 2・ お台場でポケモンGOようやく国内143種コンプリート
 3・ これで見納めかも?お台場の実物大ガンダム立像
 4・ お台場の早朝を爽快に臨海副都心ランニング
 5・ お台場 Flying Tigerで買ったサンタさんゆらゆらソーラー
 6・ 劇団四季 「ノートルダムの鐘」 プレビュー公演を観劇
 7・ 初めてのカプセルホテル泊! 東京日本橋BAY HOTEL
 8・ 東京・後楽園のサイゼリアでモーニング食べ放題
 9・ 東京・上野 「スポーツジュエン」 でRUN用品を超爆安GET
 10・ 東京駅限定 「パティスリーブルボン」 ラングレイス
 11・ 東京駅 「崎陽軒シウマイBAR」 シウマイ食べ比べ膳
 12・ 東京ばな奈の冬限定新作 「東京ばな奈きら星」 アーモンドミルク味
 13・ 青春18きっぷで東京から熱海経由で名古屋へ爆安移動
 14・ JR熱海駅 ほっこり甘味処 「間瀬CAFE」 クリームあんみつ