メシアのモノローグ 漫画・アニメ記事目次 | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

『北斗の拳』を笑いのネタにする連中について

『聖闘士星矢』のゴールドセイントについて

究極の知的バトル漫画≪ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~≫

『機動戦士Zガンダム』について

メシアの願い~あずみ役は松井珠理奈ちゃんで……~

松井珠理奈主演映画『あずみ』2014年公開決定!!

松井珠理奈主演大河ドラマ≪あずみ≫2012年放送決定!!

映画のあずみ役が上戸彩って……

メシア的≪あずみ≫ドラマ化計画~最果ての決殺編~

松井珠理奈主演映画・ドラマ≪あずみ≫製作スタッフ発表

松井珠理奈主演ドラマ・映画≪あずみ≫本格始動!

あずみの顔は“異人のような美形”である

2009年5月3日の立ち読み~『ドーベルマン刑事』

奇跡のギャグ漫画『魁!!クロマティ高校』

奇跡のギャグ漫画『魁!!クロマティ高校』~フレディ大活躍~

史上最高のサッカー漫画ファンタジスタ

やっばり史上最高のサッカー漫画ファンタジスタ

世のメシアファンにたっぷり聞かせてあげよう━━わたくしメシアの≪ドラゴンボール≫の思い出

歴史的名作≪美味しんぼ≫を理解できないとある愚人のバカ発言

壮大なる≪ちびまる子ちゃん≫ワールド

歴史的名作≪あずみ≫を理解できないとある愚人のバカ発言

すべらない話・20回記念大会━━わたくしメシアの最大の驚きは森田まさのり

宮崎駿引退記念記事 【宮崎作品とともに歩んだ35年】

 

 

 

メシアのモノローグへ