おはようございます。
フォトスタイリスト ササキトモコです。


夏頃から大きくシルエットが変わった
ファッションのキーワード


“ゆるコーデ”



夏はこんな感じユルっとダボッとでした

↓↓↓



半袖が長袖に代わって、秋冬もこの流れは健在ですね♪





トップスも、ボトムスも

長めなコーデが気になります^^




・ワンピース・チュール/STUNNING LURE
・サイドゴアブーツ/FABIO RUSCONI



人気のジレロングカーディガンは、ヒップが隠れる上に、
簡単にゆるっとした感じのコーデが作れて便利。





私は、ワンピースでこのロング×ロング作戦してみました^^


写真は、ワンピースの下に
さらに長いチュールワンピを合わせた組み合わせ。

フォトスタイリングの講座で着ていたら

「それは、どうなってるんですか??
ついているんですか?別々ですか?」


と数名に声をかけてもらいましたが


別々なんです~。(*^▽^*)


下のチュールを脱ぐと分かりやすいでしょうか。


・ボトム ZARA ・シューズ/Megumi ochi



下にスキニーのパンツにも合わせたりも。


1枚で着られるニットワンピースですが
素足は、避けたくて・・・^^;
定番のスキニーで組み合わせ。



ロングカーディガン同様、ボトムがピタッとしていても
ヒップが隠せるので、便利です♪


チュニックほどふわふわっとしてないけれど
十分動きやすいです^^


ポイントはココに。






今年の洋服を見ていると

トップスやコートでも


サイドに大きくスリットの入ったもの


よく見かけます ^^



もう少し寒くなったら、


ワンピースの下に
タイツとブーツに合わせて着る予定です。


1つのワンピで3WAY。




ワンピースも
着回しできるタイプを選ぶといろいろ楽しめそうです^^



ワンピースは大人にもいいことあり♪
↓↓↓





今日も素敵な一日をお過ごしください。



*****




インスタ始めました。



自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。








******







読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。








はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら