おはようございます。

スタイルスナップサポーター榎木直子です。



今日はこなれカジュアルがいつもオシャレな、
大手雑誌ライターみやもさんをスナップ♪








以前、季節の変わり目にジレが便利!という記事をご紹介しました♪
↓ ↓ ↓


ノースリーブブラウスにさらりとジレを羽織ったスタイル、
トレンドのツバ広帽子とデニムと合わせる事で...

う~ん、おしゃれ~~~ о(ж>▽<)y ☆





後ろから前に下がったシャープなデザインに加えて、
ゆるりとしたシルエットとベージュのカラーが今年らしいジレ。



実はこのZARAのジレ、
以前ご紹介したコチラのセットアップと同じもの♪
↓ ↓ ↓



セットアップのワントーンコーデだと、
エレガントでコンサバな雰囲気にまとまります^^

同じジレでもコーデ次第で
いろんなイメージに仕上げることができるのですねー


これからの季節、長袖やニットにも合わせられるので、
体温調整にも便利そうです。





こなれた雰囲気の仕上げは小物たち。

今季トレンドのツバ広帽をかぶるだけで
一気にオシャレ感UP!!!

大手ファッション雑誌のライターみやもさんからは
今年のトレンドが読み取れるのでいつも勉強になります^^

トレンドだからこそ、
手軽に買えるZARA、という選択肢は賢いかも。


きれい目にもカジュアルにも、
着まわしで色んなイメージになる万能ジレ、試してみたくなりました^^





今日も素敵な1日をお過ごしください。




*****


 
窪田千紘インスタ始めました。


自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。






******





読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 
 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら