おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。



久しぶりに窪田がお届けします^^



中秋の名月も過ぎて、
今日はスパームーン。

秋本番真っ盛り~♪



秋のファッションも街に
だいぶ出そろってきました。



そんな中、
今年絶対!押さえたいのが、



ロング丈(^~^)




トップスもロング

ボトムスもロング


というのが断然、やりやすい。


トップス COS
パンツ ZARA
シューズ BYMA



少し前から、はやっている


ジレの流行にしても


ニットワンピのロングにしても、


今年のキーワードは


長~く
(*゜▽゜ノノ゛☆



なかでも、どのファッション雑誌も
一押しと太鼓判をおしているのが、



こちら

スーパーロングのカーディガン。


カーディガン ドゥーズイエムクラス




ふくらはぎ丈でかなり長め。



コートぐらいの長さがあるので、
1枚羽織れば、

全て下に着ているアイテムが
隠れるので?!

コーデがラク~♪







私自身は、薄手のものと、


コートにもなりそうなちょっと厚手のものと
もうすでに2枚ゲットしています。



今、ドンピシャでこの時期から使えるので、

冬の間中、活用してくれること間違いなし。




ネットショップだとこんな感じ。


これはちょっと生地が薄目かな・・・
↓↓


長めの丈は


体型隠しにもなるので、

一度試してみても楽しいかもです。


こちらも合わせてご覧ください。



今日も素敵な1日をお過ごしください。


*****




窪田千紘インスタ始めました。



自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。








******







読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。








はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら