おはようございます。
フォトスタイリスト 森村朋子です。
 
 
急に秋めいてきましたね ^^
 
こからの季節、大活躍なのが
秋らしいカーキ色
 
 
 
夏に着ていた、涼しいスウエットワンピースを
秋仕様にして出かけました。
 
 
 
 
本当にシンプルなワンピース。
 
夏は1枚で涼しくていいけれど、
このまま出ると
部屋着っぽさが気になって・・・σ(^_^;)
 
 
 
 
ワンピース ELFORBR

 
先日、記事に出ていた
Maikoさんの着方で少し手を入れしてみました。
 
 
30代のMaikoさんは
ベルトを使ってワンピースの丈を自分の合う丈に調整。
 
ベルトを見えないようにウエストマーク(^-^)/
 
 
 
 
 
40代の私は
丈をあまり短くはせずに、太めのベルトで
見えるようにアクセントにしてみました。
 
 

 

 

 

 

 
 
大人には上下の色の洋服が一緒が便利とあるので
 
 
ワンピースはロング丈でもミドル丈でも
ベルトを使えば活用の幅が広がりそう♪^^
 
 
 
 
 
この日は、全身ワントーンだったので
小物は少し個性の強いフォークロア風で
合わせてみました。
 
 
シンプルなワンピースは
“ベルト”を活用
 
 
使えたら嬉しいです ^^
 
 
 
*****
 
 
インスタ始めました。
 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
 
 
 
******
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 
 
 
 
 
今月まで早期特典~♪

 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら