おはようございます。

スタイルスナップサポーター・榎木直子です。



先日に引き続きライフオーガナイザー協会
会田麻実子(あいだまみこ)さんをご紹介します♪


前回の記事はコチラo(^▽^)o
↓↓↓



会田さんのブログ →「小さく暮らす。

暮らしの中のちょっとしたお片付けや収納のアイディア、
ファッションの着こなしなど参考になるお話がたくさんです~






Tシャツ:upper heights 、デニム:ZARA 、シャツ:BARNYARDSTORM



今回は洗いざらしのダメージデニムにロゴTという、
ラフなカジュアルスタイル♪


会田さんらしいこなれ感の中にも、
どこかキチンとした雰囲気が伝わります。



こなれ感」ってオシャレに見せるために大切な要素!

でも、こなれってムズカシイ~~ ....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その「こなれ感」の秘訣を探ってみました^^








まず、こなれ感につながる必須アイテム

ダメージデニム
!!!


洗いざらしの薄い色が夏らしくてステキです^^


スタイルスナップでもたびたび登場するZARAをセレクト、
ダメージの裏に生地を貼って肌が露出しない気遣いがウレシイ。




シワ加工の腰巻シャツも「こなれ」のポイント大^^


巻く位置も重要~~
↓ ↓ ↓




先日ご紹介したライフオーガナイザーのKeyさんも
ダメージデニムをカッコよく履きこなして^^


 


お二人ともお洋服のアイテムは
デニムにロゴT、デニムにシャツとベーシックですが、

小物使いで、ぐっとオシャレ感が!!!

ぜひ、参考にしたい所です。



自由が丘スタジオではダメージデニムのホワイトが大人気!!!
↓ ↓ ↓







バッグ:ZARA、靴:ファビオルスコー二、ブレスレット:雑貨店、ピアス:DESLIE



そんな小物使いをクローズアップ^^


会田さんいわく、
カジュアルだけでは厳しいので、バッグと靴でかっちり感を意識しました

とのこと。


お出かけ用のキチンと感はバッグと靴のセレクトにあったようです。


書類も入るかっちり型のZARAバッグ、ポインテットトゥのシルバーシューズが
カジュアルスタイルを大人顔に^^


華奢なピアスも女性らしさに一役買って。


こなれ感の中にも
大人スタイルを上手に取り入れたカジュアルコーデ

この夏チャレンジしてみたいと思います^^





今日も素敵な1日をお過ごしください。



*****

 
窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。




 



家にいながら可愛い写真が簡単に撮れるように♪
 
 
 
  
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら