おはようございます。

スタイルスナップサポーター・榎木直子です。


会田麻実子(あいだまみこ)さんをご紹介します♪



会田さんのブログはコチラ →「小さく暮らす。


暮らしの中のちょっとしたお片付けや収納のアイディア、
ファッションの着こなしなど参考になるお話がたくさんです!




ニット:UNIQLO 、パンツ:GU 、タンクトップ:ギャラルダガランテ





当日はあいにくの雨だったこともあり、
シルバーのレインシューズやピアスからコーディネートを考えたそう。



お洋服はシルバーと馴染みの良い、ブラウンやベージュの色をセレクト!



ニュアンスカラーのワントーンコーデ同系色でまとめたコーデ)は
上品になじんで、
プチプラアイテムには全く見えません~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



この絶妙な色合わせはぜひお手本にしたいところ♪




ユニクロのニットは丈感が長めにできているので、
いろんな意味で安心なシルエットだそう。


ゆるりとした素材、ニュアンスのあるスモーキーカラーが
スレンダーなスタイルによく似合い、

1枚でもこなれた印象に^^






靴:melissa 、ピアス:インポート、ネックレス:ノンブランド、
ブレスレット:パピヨネ、チャンルー、バッグ:GIANNI CHIARINI




このワントーンコーデを上品に仕上げるポイントは...

シルバー小物


優しく馴染むニュアンスカラーに
シルバーの輝きをプラスすることで上質なアクセントに。




昨日もライフオーガナイザーさんのシルバーが効いたコーデをご紹介しました!

(ライフオーガナイザーさんの間で、
シルバーのことを「太刀魚カラー」と呼んでいて思わず笑ってしまいました^^)




お洋服がシンプルな分、
インパクトのあるアクセサリーやブレスの重ねづけで、

コーデに奥行きも。


初夏のこの時期にクールなシルバーはぴったり^^


靴も含めた小物類をシルバーで統一し、
ワントーンコーデに重ねる素敵テクニック

ぜひ参考にしたいと思います♪




エノキでした^^





プチプラコーデはこちらも参考に~♪








今日も素敵な1日をお過ごしください。



*****

 
窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。




 



家にいながら可愛い写真が簡単に撮れるように♪
 
 
 
  
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら