おはようございます。
フォトスタイリスト ササキトモコです。

先日の、自由が丘スタッフSNAPの
マリンコーデに続き


フラワーコンシェルジュの宮崎いくみさん のマリンコーデ。

春から登場率の高い
ZARAのホワイトダメージ

ユニクロ・イネスのトップスに合わせたオールホワイトコーデでした。




今年は、オールホワイトコーデが注目。

トップス&ボトムスをホワイトにすれば
これからの季節、とっても爽やかに♪

ただ・・・


大人のオールホワイトは、難しくもあるので
みな、引き締め効果を意識しているのが分かります。(^▽^;)

そして、
敬遠しがちなALLホワイトコーデも
自由が丘スタジオでは

ZARAのダメージを活用している人が多数!!



今までのコーデを上げると一目瞭然 ^^
まとめてピックアップしてみました。





宮崎さんは、肩にネイビーを巻いてアクセントに。
合わせたバッグは同じくネイビーのストライプ。
湘南在住とあって、マリンコーデがとても爽やか。



wakoさんは、モノトーンでまとめて
メリハリコーデへ。
タウン派仕様で、小物使いもポイントに。




私は、グレーのロングカーディガンで
Iラインを強調して。





naoさんは、モノトーンの中にも


窪田は、流行のチルデンニットで
襟元のVラインを強調して。
目線を上に持ってくるということも期待できます ^^






みんなZARAダメージでホワイトコーデ ^^


実際よく見てみると、購入時期によって
ダメージ加減が少しずつ違うんです。


出始めの頃よりも
確実に種類が豊富になっています♪


まだまだ、ホワイトダメージは夏に向けて1本あれば
活躍できること間違いなしです ^^


今日も素敵な1日をお過ごしください。



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。


今、始めれば夏にはかなり上達しています。



家にいながら可愛い写真が簡単に撮れるように♪






はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら