おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。





今年はやっている
ホワイトコーデ。



全身白にする!


という簡単コーデですが、



案外、そのままやると、
ちょっとメリハリに欠けて、

ボーと見えがち・・・(-。-;)



そこで、


今回、超!簡単!
ひと手間加えて、


アクセント作戦4つ 
お伝えします(o^-')b



まずは、基本のホワイトコーデ。



誰でも一番取り入れやすい



白シャツ



白ジーンズ






悪くないのですが、
先ほどお伝えしたように、
どことなくボーとした印象に^^;





そこで


トッピング
その1
ギンガムチェックシャツ腰巻






クローゼットにごろごろしている
綿のチェックシャツ

それをアクセントにすればOK




その2
ストライプシャツを腰巻





これもまったく同じ感じ。




その3
紺色カーディガンを肩掛け



こちらは、ユニクロのカーディガンを
肩にかけただけバージョン。


アクセントが上にいくので、
ちょっと背が高く見える効果も



その4
ボーダー肩掛け




流行っているボーダーなので、
お洒落な印象がUP.



手持ちのアイテムでできるので、
ちょっとコーデが、マンネリになってきた時、
試してみてもいいかもです。



ノート白シャツ選びはこちらをご参考に


ノート白デニム選びはこちらをご参考に





今日も素敵な1日をお過ごしください。


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。








はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら