ブログをお休みします | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?

↑だから押して


皆様、ごきげんよう☆


さて、いきなりですが


   

   ブログをお休みします。











といっても




    1週間だけですが・・・・









実は22日に

宮崎県で開催される




  ちょっとした変態イベント




に参加してきます。




FACEBOOKしてる方なら


こちらを見ていただけると分かります。




で、このイベント後は

母が眠っている長崎へ直行します。



かーちゃんの墓、1年以上お参りしてないので。






先月の夏休みの9連休に続き





 今月も有給使い、気づけば9連休




とってしまいますた(*´艸`*)ァハ♪

もう社会復帰できません。






そこでなのですが。



何気にあなたは知らない




  ウケが良かったあたいのブログのベスト10を



この機会に発表させていただきます。





読者になって間もない方は、ぜひ見ていただきたいし

長い読者でいてくださる親愛なるあなたも






 「あ、やっぱ警視103号の読者やめよう・・・・」







と、あらたな発見があるかもしれませぬ。




では!すこしお休みしますが

よろしくお願いいたします。(人・ω・)☆







-------------------------------------------
警視103号の人気ブログベスト10

・メッセージやコメントをたくさんいただけた
・「いいね」をたくさんいただけた

を基準に選考しています。


でも結局は



  独断ですけどね(笑



※タイトルをクリックしていただくと見れます






10位
一番怖いのはやっぱり・・


9位
自分の嘘を見破ってみよう



8位
へこむわ~って時



7位
七夕の夜空に


6位
夢に・・・・


5位
素敵な人と出会える方法を教えちゃいますが・・・・



4位
今が大事なんだぞなもし



3位
夢を妨げている本当の事とは?




2位
素直であるといふこと




1位
あなたとも素敵な関係が築けるでしょうか?



<番外>


初めてアメブロ運営に削除された投稿
フェイスブックの懲りない面々


舞考さんに面白い言ってもらえた記事
もういい加減、見た目に騙されるのはやめませんか?



では、行てきまーす(タラちゃん風に)




今日の1曲

ちょっと趣向をかえて・・・

世界いち美しい曲

「バッハ/G線上のアリア(Bach "Air on G String")」