もういい加減、見た目に騙されるのはやめませんか? | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?


皆様ごきげんよう☆


なんだかはっきりしない妖気・・じゃなくて陽気のせいでポンポンを壊したため

今夜は消化の良い食事をとウドン屋へ行きました。



しばらくキツネっていると、黒のスーツに身を包んだOLらしき3人組みが近くに座りました。


 
どう見ても






小悪魔AGEHAから追い出されてきたような





ギャル風な見た目。




そんな彼女達は、嫌でも聞いてしまうほどの大きな声で激論を交わしだしたのです。





AGE1 「マジあいつムカツクんだけど。人の髪色ゴチャゴチャと!」


AGE2 「てかさ~、チャパツの社会人は仕事できないとか関係なくね?」


AGE3 「ほんとだよね~。なんかうち等のこと見た目で判断してさーぁ」



あたい(うんうん、確かにごもっとも!)



AGE2 「大人のクセに人の事見た目で判断するってマジありえねーし」


AGE1 「本当は赤色にしたいのを我慢してんのにさー


AGE2 「あたしの男ブサイクだけど、マジつきあっちゃてるしさ」


AGE1 「たしかにあんたの彼はブサイクだ


AGE3 「ブサイクでもあたしは関係ないねー。人間中身っす」




あたい(そうだそうだ!!!そんなのカンケーね~!そんなのカンケーね~(古))




AGE3 「てか思うんだけどさ~、髪の色は個性じゃん!これが私みたいなアピール」


AGE1/AGE2 「だよね~」





確かに見た目と話口調は ちょい馬鹿っぽい感じなのだがあたいはえらく感心してしまい・・・



もしかしたらこの子達だったら・・・・






あたいとも付き合ってくれるかもしれない





と淡い期待を抱いてしまい思わず、





「エビ天1本追加しませんか?」





と話かけようとしてしまった。







ところが、あたいの淡い期待は叩き落とされることとなる。





AGE3 「だからなんつーの、髪染めてる人はさー個性的でカッコイイのが多いんだけど



ただの黒髪とかって真面目だけがとりえみたいでつまんなさそーだから



話したくもないし」





AGE1/AGE2 「わかるわ~♪」





あたい




  「はい、オッパッピー!」


$元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?







まったくどいつもこいつも見た目見た目って・・・・・


そんな大人には、あたいはなっていないぞ!





でも



巻き髪の女ってやっぱ3割増しでいいよね



なんて言っている




最低な人がこのブログを書いていたりもします。




見た目なんかに惑わされないように、修行しようなみんな!




今日の1曲


「Mr.サマータイム サーカス」