毒Z | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?


皆様ごきげんよう☆



こんなすごいサイトがあるの初めて知りました・・・・






えー突然ですがはっきり言います。




あたいは毒舌です




正確には毒舌っていうか・・・・
思ってることを正直に言ってるだけです




いやありがたいことに最近、メッセージくださる方が増えてきたんですが・・・・

ちょっと困ってしまったのが・・・




「怖いですけどまたのぞかせていただきます」




ってメッセージをいただきました(。・д・。)




怖くないです!




これでもあたい日常は・・・




癒し系キャラ




で通っているんです!



熊のプーさんがハチミツ舐めてる比ではありません!





まーでも・・・・




馬鹿は容赦なく叩きますよ



と、前置きが長くなってしまいましたが



所謂、毒舌って





実力ある人の毒舌=教え


実力ない人の毒舌=遠吠え






になるんですよね。





あたいのブログの読者様であり、女性企業家としては知る人ぞ知る


リチャードソン・ちあきさん








結婚相談所アマリージュの代表を務める



清水くららさん





このお二人実は。あたいに負けない毒舌なのですが



才色兼備



はもとより




実績と実力のあるお方




なんですよ。






実績と実力がある方の発言は、毒舌であっても




教え




になるんです。




実力ある方の毒舌ってのは単なる悪口ではなくて



へたな、「あなたはできる!」みたいな自己啓発本より





最高にタメになります。





だって実績あるから。






もう、この二人の毒舌は





   

    シルク・ド・毒舌







ってくらい素晴らしいものです。




そして、何度もこのブログに登場いただいているMAIさん



この方の静かな毒舌には、結構やられましたが(笑



そのおかげでいっぱい学ばせていただきました。




そんな素晴らしい毒舌者達に交じっている



あたいは実力あるの?



って感じなのですが。





      ありません






だからあたいは、このお三方にも負けないであろう





      人生経験




をもとにして、毒舌ってます。




あたいは3ヶ月前に、ネットビジネスをやろう!と決意しました。


ビジネスなんて全く興味なかったし、パソコンなんかユーチューブ見るだけの道具でした。



そんなあたいをの想像を絶する位、ネットで稼いでいる人がいる



これには正直最初は飛びつきました。





でも




いろいろ学んでいくうちに




調子いいこと言ってる奴ほどたいしたことない




って分かりましたよ。



「私は大学生の頃にネットビジネスと出会い、自由になりました」


「ネットビジネスのおかげで、社会の歯車にはなりませんでした」


「国の力に依存せず、生活できています」


「パソコン1台あれば、何がっても、どこにいても再起できます」




こんなこと言ってる人、いっぱいいます。





ではここから得意の反撃をします。(笑



「私は大学生の頃にネットビジネスと出会い、自由になりました」


→ということは社会人経験0ですね。おめでとう。あなたはネットが繋がらなくなったらデスニート確定です。



「ネットビジネスのおかげで、社会の歯車にはなりませんでした」

→コミュニケーションがとれないことの公言ですね。同じくパソコンがなくなったら人と会話できなくなるでしょう。


「国の力に依存せず、生活できています」

→あなたがパソコンを使えているのは誰のおかげですか?夜中でも外歩けるのは誰のおかげですか?


「パソコン1台あれば、何があってもどこにいても再起できます」

→パソコンなければ何もできません。というスキルを公言してどうする




前にも言いましたがあたい、ネットでは稼いで



御輿に乗っている裸の王様



にはネットビジネスでは負けますが




実社会では鼻息で一蹴できます



だから



これからも毒舌辞めません。怖くなんかないもん。



社会を知らない、ネット上だけでしかいきがれない奴なんか(笑




まーそんな奴らに



目をハートにして


近づいてる奴のほうが


一番ダメなんだけどね(はあと)