自分の嘘を見破ってみよう | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?


皆様ごきげんよう☆



本日の紫外線と、夕方の雷で

お肌に大ダメージを受けたので、今パックしてます。


軽くジェイソンみたいになっているあたいです。






さて、あなたは




   警察の取調べを受けたことがありますか?






あたいはもっぱらするほうでしたが、されたこともあります(笑


$元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?




で、よくテレビドラマとかだと

刑事が被疑者に向かって、何度も同じ質問をします。



  「お前がやったんだろう!!!!!」


みたいな(笑




そのうち被疑者は根負けしてしまい・・・・・


やってもいない罪を認めて・・・・・


腕利き美人弁護士登場!!!



というパターンになるわけだ。




確かに戦前の特攻警察や、一昔前の一部の警察では

違法まがいの取調べを行って、肉体的にも精神的にも相手を追い込んで

有罪をでっちあげていたこともあった。



そんなことが、ドラマなんかでよく放映されているから

刑事が同じ事を何度も尋問するのは

とにかく相手をオトすためと、思っている人が多いかもしれない。




でも本当は、この同じことを繰り返す尋問。




   ちゃんと意味があるんです。






それは何かといいますると






本当の事は何度聞いても、同じ答えしか返ってこない






からです。




だから住所とか氏名なんかは、しつこいぐらい聴取します。




例えばあなたが女子だとして


あたいが





    「お前男子だろ」




と、適法な尋問を何度したところで



あなたは 



    「女子です!!!」



とはっきり答えるはずです。







ところがこれが




       はる●愛




だったらどうでしょう。





きっとどこかで




      答えがブレてきます








つまり





 真実でない事は、必ずどこかでブレてきます






人の嘘見破るのって


実は簡単なんですよ(笑







で、これね




あなたの夢や、やりたい事に当てはめてみてください






あなたの夢は



誰に何度聞かれても



自問自答を何度繰り返しても



同じ答えがでてきますか?





あなたが今やっていることは


何度聞かれても



     好きって言えますか?





もしすこしでも答えがブレるなら




  それは本物じゃありません




あ、これ





 あなたの恋人にもあてはめてみ(笑




人の嘘を見破る前に




まずは自分の嘘を見破れるようになり魔性。





夢がないから見つけなきゃとか


やりたいことがないから何か見つけなきゃとか



そんなん無理して見つけなくてもいいよ



本物でなきゃどうせ長続きしないから(笑





ま、本当に一生何も見つけられなくて




デスニートな人生になっても




あたいは知らないけどね。






でもせめて死ぬ時には、ラオウのセリフのようにかっこよく





「我が、ニートの人生に一片の悔いなし!!!」





と、拳を掲げてみてちょーだい。




というわけで

たった一度の人生



すこしでも





自分にとっての本物を






さがしていきましょ。

$元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?



今日の1曲

「篠原涼子/愛しさと切なさと心強さと」