素敵な人と出会える方法を教えちゃいますが・・・・ | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?


皆様ごきげんよう☆


さて、Gunosy(グノシー)から毎日送られてくる記事を見ていたら・・・・



出会いがない理由



なんてのがありますた。



ものすっっっごい納得してしまいましたので、よ~っく聞いてください!




このブログを読み終わった




あなたが女性なら




「職場に素敵な人がいないから、職場に来る宅配便のお兄ちゃんもブサイクだし・・・・


そもそも私に釣り合う男がいないし・・・」




なんて寝言は言えなくなります。






あなたが男性なら、居酒屋でシケメン友達とハイボールを飲みながら




「吉高由里子みたいないい女と出会いて~!!

あと、まゆゆ(AKB48の渡辺麻友)みたいな子だったら即結婚するんだけどな~」





なんて




身の程知らずの事は死んでも言えなくなります。





ではその、いい出会いがない究極の理由とは?




答えはいたってシンプル。








出会いがないのではなく、あなたと出会いたいと思う人がいない




ということなんですって!!




超納得しちゃいましたよ。






どういうことかっていうと




いい出会いがない!っていうのは






まわりの人があなたに対して素敵な姿を見せていないから




です。




ではなぜか





あなたが素敵に見られていないから







自分に置き換えるとよくわかります。







あなたが「素敵だな꒰ ♡´∀`♡ ꒱」って思う人には



自分の素敵なところを見せようと努力しますでしょ?




いっぽうでなんとも思っていない人の前では、コンタクトじゃなく眼鏡でいいや・・・




なんて、してしまうもの・・・・





つまりそういうことです。





いい出会いがない・・・・のではなく





あなたの周りの異性が、あなたの前で素敵に振舞おうとしていない


つまり


なんとも思っていないあなたに素敵に振舞う必要がない


結果




「まわりにいいのがいなくてさー(*´Д`」



という



負のスパイラルにはまっていくのです!



∑(゚Д゚)オソロシー




だからたまにはいつもの職場へ行くにも



ビューラーがぶっ壊れる位気合入れて睫毛を立たせてみるとか


コンシーラーでばっちりシミを消して、淡いピンクのチークで可愛らしくいってみるとか


おまけにエクステつけてみるとかして




野郎だったら


きっちりYシャツにアイロンかけてみるとか


腕立てしてプロテインでも飲んで細マッチョしてみるとか


5万円のジャケット買ってみるとかして



ちょっと違う自分を演出してみるのがいいやもしれぬ。




あ、でも



中身が素敵でなければ意味ないから



あなたが「キモっ!」て思ってる人にも



たまには星がこぼれるような笑顔を見せてあげるのもいいかもね。



そんなあなたに素敵な自分を見せたくなって、頑張って大変身するかもよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




結局のところ




自分が変わらなければ理想はやってこない




ということでするね。





これってビジネスにもあてはまるかも・・・・・



いい気づきをグノシーさんありがとう。



今日の1曲

「色ホワイトブレンド 竹内まりや」