てめーらの血は・・・・ | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?


皆様ごきげんよう☆


今宵はまったりとビールを飲んでいたら


ピエロのファンキー


なる、謎の地球外知的生命体から



ものすごいコメントをもらっていたので、お返しをしてやってたら


あることに気付く。





      「?!」



あれなんか・・・・・




このブログの左サイドにある「記事一覧」に・・・・







   この記事は表示できません





という







   見覚えのない記事タイトル







があるじゃない。






あたいてっきり










「へーアメブロも台風の影響とか受けて、記事が表示しなくなる事とかあるんだ」













  一瞬マジで思っちまったじゃないの!





で、気になったからクリックして見てみたら・・・・







この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。






あの、すみませんアメブロ事務局の紳士淑女の方々・・・↓をどうぞ・・・・






※キャスト

リン(消されたブログ) ザコ(アメブロ事務局) レイ(あたい)





だってー・・・これまでの記事の中で、この記事に次いで2番目に反響あったのに!!



(ノ◇≦。)おろろ~ん




でも実は大丈夫!!!




ちゃーんと




この記事の事をブログ書くたびやってますのでねー







だけど気分は





一休さんならぬ・・・・







    
        ファッ休さん








でございます・・・・・






みなさんも気をつけよう。っていうか、あたいの消された記事のどこがいけなかったのか・・・



ここにあるので検証してみてください・・・・


     
$元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?

       一緒にアテナエクスクラメーション出してくれる方募集




今日の1曲

「BOYのテーマ 菊池桃子 」