愛するあなたへ・・・ | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?


皆様ごきげんよう☆



皆様にとってはどうでもいいことかもしれないのですが・・・・


なんと



今日で




ブログ開設3ヶ月目




となりました!!!!!



ドラえもんから祝福の電報まで届きました。



$元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?

                 ええでないのほほほ



てなことで・・・・



いきなり



動画だポン!!!






どうでしたか?




 あたいのイケメンボイスは?




顔はシケメンだけどね(ノ◇≦。)




でも、でも本当に




読者の皆様、いえ、あなた様!!!!





 本当にありがとうございます!!!




冗談ヌキで、感謝の気持ちでいっぱいです!!(≧∇≦)b




あなたがいてくれなければ、このブログはないんですから・・・・







今日はそんなあなたに・・・・・




いらない特典として・・・・・




15年前に、コスプレしたあたいからも、お礼を言わせていただきます!↓






$元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?

               どうもありがとん꒰ ♡´∀`♡ ꒱









右クリック保存必須ですよ(笑。


まだまだいろいろ持ってます(笑




あ、でも逆に逃げられちゃったりして・・・・∑(゚Д゚)




だけどあらためまして・・・・・




今、これを見ていただいている





 あなたを愛しています꒰ ♡´∀`♡ ꒱(性別不問)





本当の気持ちなの。(キモとか言わない)





本当に、お礼をしたいけど多分




誰もあたいと会いたいなんて思わないだろうから


ちかじか発行させていただくメルマガで



ブログ以上にあばれはっちゃく(若い人はしらない)でいきます!




ご招待しますわよ よろしくて?







では最後にまた言わせてください!




本当にありがとうございます!これからもどうか見に来てください!!!


そして




仲良くしてくださいねっ!!!(*´Д`*)ウフン



今日の1曲

「KAN 愛は勝つ」