おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/


テーマ:

今夜はお料理レシピを参考にしているブロガーさんの真似っ子して、

コチラ を作ってみましたぁ~♪


ビタミンいっぱい風邪予防!!ニラのスタミナ丼

ニラのスタミナ丼


 ・ニラのスタミナ丼

 ・冷奴

 ・三つ葉のお吸い物
 ・よっちゃん特製御新香


たっぷり入れたニラが美味い!(ノ∇≦*) 黄身もトロ~リいい仕事してます!( ̄∀ ̄*)

仕事帰りでもササッと出来ちゃう超~簡単レシピなので、おすすめぇ~♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前にカジくんと見てたなんかのテレビ番組で、

お取り寄せランキングに入ってたのを早速ポチッとしたものが、

2週間待ってようやく届きましたぁ~♪

(さすがテレビでやっただけあって、時間が掛かったわ;)


北海道チーズ工房のチーズケーキ♪
北海道チーズ工房1
(ニューヨークタイプとベイクドタイプ)


以前にも一度、どこぞやのチーズケーキをお取り寄せしたことがあるんだけど、

それはいまいちだった...( = =)


懲りずに今回購入してみたら、コレはメチャうま☆☆☆

さすがテレビで絶賛されるだけあるぅ~♪


一緒に注文した生クリームをオンザチーズケーキ♪( ̄∀ ̄*)
北海道チーズ工房2

アァ~~~( ´△`)

体重制限も気をつけなくっちゃ…orz

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょいと最近、ブログアップが疎かになっていたのはコレのため;



ベビィーもできて、レガちゃんのバージョンアップが困難となった今(笑)、

やはりカジくんの標的となったのはラジコンカー。

(※過去にも車を持っていなかった時期にドハマリした経験有;)


オークションでようやくゲットしたのが本日到着。

(オークションチェックに余念のないカジくんのお陰でPC独占されてますた(涙))


意外にもニャン達も大喜びで、一石二鳥?!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。