オートサロン2007。 | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

この日は去年 に続きオートサロン2007 へ、当然いつもの仲間と行って参りました。( ̄ー☆


オートサロンin幕張メッセ


去年は土砂降り&寒空の中だったけど、今年はお天気ピーカン♪

3家族6人、そのうちの一軒のいっぱい乗れる車一台で行けば良いものを、

こーいうイベントの場合は皆自分の車を出したいものらしく、3台で。。

(なんて環境に悪い。。(´・ω・`))


赤・青・黒♪



今年もアシモ見るぞぉ~♪と意気込んでいたのに (っていうか、それ以外アタシにとって見所は無いに等しい;)、

今年はHONDAのゾーンが今ひとつ狭く、アシモも来てないカンジ。。


な~んだ、つまんねぇの。。

んじゃ、キレイなネ~ちゃんでも物色するかなぁ~。(´ー`)y-~~


てことで、フラフラしていたら、先行してたカジくんが戻ってきて、

「脇阪いるょ!!!((o(>▽<)o))」


アタシ(ハテ、脇坂...ってダレ?!)


でも一緒にいるみなっちょは、

「マジデェ~~~!?!?!?(゜ロ゜) きゃあぁぁぁあぁぁ~♪♪♪ヾ(>▽<)o」

とダッシュ!!!


アタシ(なにやら凄い人な模様。( ̄ー☆)


ということでくっついて行ってみると、


オヤ?!見たことあるある!!

テレビ出てんじゃん!!!

オォーーー!有名人が生で見られたぁ~♪ヾ(´ε`*)ゝ


ということで、アタシはミーハー気分丸出しだったんだけど、

一緒に写真を撮って貰っちゃいましたぁ~♪♪♪

脇阪様と♪

右が“生”脇坂寿一 様♪ で、左にいるのがその弟の薫一さんだって。


ん~、寿一・・・誰かに似てる!!!

中学の同級生ならわかるょね?!

ちっこいアイツだょ、アイツw


カジくんは結構嬉しそうだったなぁ~。

握手の際、

カジくん「チャンピオン、おめでとうございます!また頑張ってください!!」

アタシ(エ?!チャンピオン?!何それw)

だったし(笑)



しかもこの日はも一人、有名人を発見!!!

(コチラはローカルにつき、判らない人のが多数でしょう;)


のむけん♪


D1ドライバーの“のむけん”こと野村謙 さんです。

アタシャ、カジくんが毎週欠かさず見ているコチラ で知り得ているので、

結構アタシん中じゃカナ~リの有名人w


この人がまたちっこいんだぁ~(笑)

この時は自身のブランドグッズを購入した人にサインをしていたので、

思わず買ってお近づきしてしまった(爆)



ということで、本日の戦利品。


オートサロン2007戦利品


一番は脇阪さんのブランドでサイン&写真撮って欲しさに買ったキャップ♪

そしてのむけんサイン入りの車庫証入れ(笑)

その他諸々w


今年は早く行ったお陰で色々収穫があったなぁ~♪♪♪
オートサロン2007 スバルブース

(実はその後に行ったIKEAでのお買い物の方が楽しかったのはナ・イ・ショ・w)