♪♪♪初ゲット♪♪♪ | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

この日、ベコリンからお届けものがありました。

開いてビックリ!!!チョ~感激☆☆☆ヾ(>▽<)o


     ピングー着ぐるみ


★☆★赤ちゃん用PINGUの着ぐるみ★☆★


“初”のBaby服をGETなのらぁ~( ̄∀ ̄*)

(実はアタシ、PINGU大好きw)


ムッチャかわえぇ~♪♪♪((o(>▽<)o))

アタシが着たいくらい(笑)


あぁ~、コレはやっぱ男の子に着せたらかわいぃんだろ~な~♪とか、

女の子でも被せちゃえば判らないからいっかぁ~♪とか、

あれこれ想像して楽しんじゃいましたw


コレ、口のところを押すと“プープー”となるんです。

これまたにくいっ♪(ノ∇≦*)

考えてみたら、出産祝いにベビー用品あげて、お返しがまたベビー用品とは、

ウチラも年頃になったものょのぉ~、、と物思いにふけてみたり。

嬉しいグッズ、アリガトウ♪