○ガマック。。 | おきらくごくらく生活

おきらくごくらく生活

そんな毎日っていいょねぇ~!(^0^)/

今日はお休みだったカジくんから昼時、こんな写メが送られてきた。




     「題名:メガマック♪♪♪」
photo.jpg


オィオィ;
先週末、食べたいっつ~から食べたばっかなのに、また食ってるょ。。


さらにその直後、またカジくんから写メが・・・



     「題名:ギガマック♪♪♪」
photo.jpg



・・・_| ̄|○

要はメガマックを2つ買って、家で合体させたらしい;
なんでも職場で、「ギガマックを作ってみよう!」で話しになったそうで、
チャレンジしてみたんだとか。


感想は・・・


カジくん「食い応えあるぅ~!!!(>_<)」



当たり前じゃろがぃっ!!!

でも、こんなひたむき(?)なB型のカジくんが結構好きだったりする、
物好きなAB型のモリモリなのでしたw



チャンチャン。



最後にもいっちょこんなメールが・・・

カジくん「こりゃテラマックはキツイな。。」

どうぞご自由に。(´・ω・`)