Web活用スタートアップサポート&コンサルはこちら

 

 

今月も、リザスト初心者サポート・初期導入無料ガイダンスを開催します。

 

少しでもリザスト初心者様のお役に立てたらいいなと思っております。

 

 

リザストは無料でお試しできるのはもちろんですが

無料期間に制限がないというのも、考えると太っ腹なんですよね。

 

また最近では無料プランのメルマガ・ステップメールの数が2つから10個まで作成できるようになっています。

さらに太っ腹!

 

だからなかなか覚えられなくても、気にせず使い続けることができます。

 

そしてぜひリストマーケティングを中心にお仕事を育てて頂きたいです。

 

そのあたりを含め、他のメルマガ配信ツールなどとの違いのお話もさせていただきます。

 

リザスト初心者、初期導入無料ガイダンスを開催します

 

 

 

初期導入無料ガイダンスにご参加頂けますと…

ズバリ!

 

 

リザーブストック(リザスト)で何ができるのか!?

 

これが分かります。

 

リザーブストック(リザスト)がいいよ!と誰かに聞いて、登録してみたものの…

何ができるかさっぱり分からない!

 

 

そしてそのまま放置…

 

こういうパターンが多いのが本当に勿体無いと思っています。

 

 

 

こんな方は無料ガイダンスにご参加ください

 

 

リザスト初心者サポート・初期導入無料ガイダンスは、個人事業が初めての方もベテランの方もご参加いただいております。

 

  • リザーブストック(リザスト)を全く知らない
  • リザーブストック(リザスト)を使いたい
  • リザーブストック(リザスト)に登録してそのまま

だいたいそのような方々のご参加が多いです。

 

また個人事業についても

  • 個人事業はこれから
  • 個人事業を始めて1、2年
  • 個人事業は長いがWeb関係が苦手
そのような方々です。

 

 

リザスト初心者サポート!初期導入ガイダンス

 

 

皆様の訊きたいこと

分からないこと

教えてほしいこと

そこに特化してリザスト全体を知っていただくガイダンスにしています。

 

リザーブストック(リザスト)のことを知っている方にも、よく分からない方にもご参加いただいておりますので、内容はその時の参加者の状況に合わせています。

 

個人事業の成長のステップに合わせて、リザストの機能の何が使えるかを説明しますので、どのような段階の方にもなるべく全体像を把握できるようにしています。

 

もちろんご質問があれば、機能の説明もさせていただきます。

 

ただ時間に限りがありますので、あまり細かい操作方法には対応しきれませんことご了承ください。

 

 

 

 

リザスト初心者のための道しるべ!

初心者サポート【リザスト初期導入無料ガイダンス】

 

 

必ず何かお役に立つ情報を持ち帰っていただいております。

 

 

これまでも好評でしたし、やる気満々の方々のお役に立てて何よりです!

 

何より、毎回素敵な方々とお話しできて、私自身が刺激を頂いています。

これからも開催してまいります!

 

 

    

初期導入無料ガイダンスについて

◆時 間:90分
◆参加費:無料
◆場 所:ZOOM
◆定 員:3名
◆参加資格:女性

 

◇特  典

個人相談30分無料
勉強会グループへ特別価格でご案内

 

◇開催日程等詳細とお申し込み

こちらから

 

ご参加お待ちしております。

 

 

前回も貴重なご感想を頂戴しました

 

お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。

とっても励みになります。

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

今聞けてよかった 

このたびはお世話になりました。 

丁寧なご説明で 今必要な情報を得ることができ とても助かりました! 

登録したものの なかなか難しく手がつけられず 放置してあったものですから 自分の感覚でやってみたものの やはり細かい設定などは 分かりづらく お話を聞かせていただいて 大変参考になりました。 

たくさんの機能があるので やはりお話を聞いてから やってみたほうが わかりやすく サクサクと使いこなせると思います! 

またお世話になると思いますが よろしくお願いいたします♡

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

前に進むことができそうです 以前から気になっていたのですが、ようやくお話を伺う事が出来ました。

無料にも関わらず、細かい部分まで丁寧に教えて頂き、やってみようと前に進む勇気が出ました。

自分なりにやってみて、またわからない部分をお願いしたいと思います。

本日はありがとうございました。

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

想像以上でした 

リザストに関して、少し話を聞いたことはありましたが、まるっとどんなことに使えるのか知りたくて参加させていただきました。 

リザストの機能はもちろん、使い方、リザストの説明だけにとどまらず、事業の考え方や進め方にまで及んでいて、とても勉強になりました。 

さっそく使っていきたいと思います。 ありがとうございました。

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

出会いに感謝!! 

今日は私の話をしっかり聞いて頂き、そして今後のビジネス展開等の考え方を教えて下さり有難うございました。 

まだお客様の動線がはっきりできていない中、参考になるお話はとても有り難く、心強かったです。 

講座の内容も初心者の私に合わせて頂き、とても分かりやすかったですし、私にもできそうな気がしました。

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

これはおススメ★★★ 

画面から伝わる講師の先生のお人柄のおかげで 緊張しがちな私ですが 過度に緊張することなく参加できました。 

質問に対して丁寧に答えて頂きとても安心できました。 

受講後は参加できてよかったという思いとなんだかあたたかい心地よさを感じられました 

ありがとうございました。

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

楽しく学べました
今後、オンライン講座と事前決済をしたいと思っていたので、リザストさんの事をしれて良かったです。内容もわかりやすかったです。
もともとSNSなどは苦手意識が強いですが、使いこなすには【慣れ】なので、できることからやっていきたいと思います

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

今聞けてよかった 

リザスト説明会を、ありがとうございました。

かつてネット通販を運営していた頃、顧客管理などの事務作業をとても負担に感じていたのですが、リザストはこのような事務作業も、さらにメルマガも、自動で管理してくれる事を知り感動してしまいました!

便利な機能が満載で嬉しかったです。

しかし機能が多くてリザストは使いこなすまでは一人では乗り越えられない様に感じているので、本格的にリザストの設定を始める際には、山神さんのセミナーで一から学びたいと思っています。

何とか今年中にスタートできたらいいのですが・・・

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス

もっと知りたい 

やまがみさんありがとうございました。 

丁寧に伝えて頂き感謝です。 

リザストに限らず、ブログやHPに関しても素人です。 

聞き慣れないワードに汗!でした。 

なんとなく、全体がイメージできたように思います。 

質問も出来ずに終了してしまいましたが、 やりたいことはある。 

昨日より今日、今日より明日と積み重ねていきます。  

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

目から鱗 (*^▽^*) 

内容が盛り沢山でした。

説明も的確でとても良かったです。

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス
 

前に進むことができそうです 

テンポよく要領を得た中身の詰まった講座でした。 

知りたかったことが、よくわかりました。 

ありがとうございました。  

 

 

リザスト初心者サポート 初期導入無料ガイダンス

楽しく学べました 

本日はお時間をいただき誠にありがとうございました。

お陰様で色々な質問にもお答えいただき、疑問点が解消されました!

設定の道のりは長そうですが、無料相談もできるということなので、また改めてご連絡させていただきます。

ご経験が長く多彩なため、様々な場面でのアドバイスがとても参考になりました。お世話になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

これまでのご感想はこちら

 

 

これまでのご感想はこちら

 

 

 

リザーブストックで検証しながら育てていきましょう。

 

皆様これから個人事業を育てていかれる方々でしたので、こちらの記事も併せて紹介しておきます。

 

リザーブストック(リザスト)有償版にするタイミングと無料版のデメリットと有償版のメリット

 

 

リザーブストック(リザスト)のメルマガ読者を増やす施策と方法について